Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/545-9948e2ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろありますね…

ヘイワ堂
ヘイワ堂 銭金で紹介された激安ファッション店.(続きを読む) ヘイワ堂 2007/09/26 23:26 ヘイワ堂の話題なら・・・rafvide。ビッキーズ解散 とか… 信じられへんし むっっ。... ≪≪相関 (続きを読む) ヘイワ堂 ヘイワ堂 ヘイワ堂とは 福島孝徳とは 相関 (続きを
木部ちゃん
ビッキーズ解散… UHのライブでビキビキビッキーズを一緒にやった ネタも超至近距離でみた うどんLOVEの木部ちゃん ネタ帳もたぶんうどんの写真が表紙やったはず… なんでたむらの焼肉屋なの?!木部ちゃんよ~!!!
お笑い事情。
ビッキーズがどうやら 解散したようです (´・ω・`) ショボーン 理由は分かりませんが… 今日のなるトモ!に出演し 話していたそうです あんまり見たことないけど 須知さんとか はっぴ着て飴投げてやる 漫才とか 好きだったんだけどなぁ。 そしてザ・ちゃらんぽらんが ライセンスに戻ったようです (
たこ焼きみたいやね
ビッキーズが解散するって知ってる?そして木部はたむけんの焼き肉店で働くって知ってる?帰り道路上で寝ている人を見つけました。近くにいた人と一緒に起こしてあげました。酔ってそのまま寝てしまったみたいです。意識はしっかりしていたのでそのまましばらく休
あわわわわ・・・
ビッキーズが解散ということを知って本気でへこんでます。
ヘイワ堂
ヘイワ堂・レモン (続きを読む) ヘイワ堂 続きを読む) ヘイワ堂 銭金で紹介された激安ファッション店.(続きを読む) ヘイワ堂 2007/09/26 23:26 ヘイワ堂の話題なら・・・rafvide。ビッキーズ解散 とか… 信じられへんし むっっ。... ≪≪相関 (続きを
すとっぷ、ねがてぃぶ化
あーー!!悲しいことって重なりますね。なんだかもやもやごちゃごちゃしている自分が嫌で仕方がない。バドミントンしてすっきりしたと思ったのに その分さらにもやもや拾ってきちゃった。ビッキーズ解散…。ああああああもう。ラストステージ観に行ってきます。気晴らししたいよー てか、
恋は盲目。
価値観は本当に人それぞれであり、 千差万別なので、 私からは浮気をしてしまった彼女をとがめる資格もございません。ただ、うちならどうするだろう… と、少し考えてしまう機会が多ござんした。この数日、シャバと離れた世界で暮らしていたため、 ビッキーズ解散なんて、 今
ビキビキ
ビッキーズ解散。須知(アメを配る方)がピンで、ツッコミの木部は炭火焼肉たむらに就職。漫才うまいのにもったいないな。これでアメを配る芸能人は児玉清のみかぁ。たむけんの焼肉屋は有名だけど、土肥ポン太の八百屋も儲かっているらしい。電気グルーヴのニューシングル12月
いろいろありますね…
ビッキーズ 写真 ビッキーズ解散。たむらけんじの焼肉屋に転職 オリコンスーツとハッピ姿のコンビで知られる漫才師「ビッキーズ」(須知裕雅、木部信彦)がコンビを解散することが25日、わかった。7月に長女が誕生した須知は、今後もピン芸人として活動していく意向。木部は芸能界を引退する

ヘイワ堂 ビッキーズ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/545-9948e2ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索