Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/544-66ca9624
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Hな4610 303 杉野さゆり

初の晴れ写真
横長で撮影して四角にトリミングするのはインチキです・・・(*^_^*)↑色々なブログでGX100のホワイトバランスの使用方法や画質のセッティングが紹介されて...
内容に意味なし
昨日更新する予定やったんですが、酒の為寝てました。あしからず。久しぶりに写真載せますが、昔の携帯で撮った為、画質等最悪です。次回はちと工夫しますが、所詮携帯なんで…ってな感じで見てください。そういやぁ、デジカメ携帯が発売されたらしい
へんなこうしんさん。
きゃー久しぶりの生かつかつだよ(`・ω・!!) やっぱ生だと画質がぇぇー*゜ てかみんなかわいー(^ω^)やばいんスけど。ほんとやばい。かわいい…まぢ萌える!!!!笑 たっちゃんとかめのエクササイズ萌えー笑 田中丸うけるー笑とくになかまるさん。じんは全てが萌えー笑
次へ!
ACL準々決勝第2戦vs全北現代戦、2-0で勝利!今回初めてネット配信を利用。画質はテレビとは比べるべくもありませんが 非常に助かりました。何よりライブってのが良い!!都築がゴール前で全北選手と激突してるシーンでは ものっそ心配しましたが
西部警察再放送中。
かはずが、数話撮り逃し。嬉しい事にまた放送しています。感謝感謝。今回はVHSじゃなくDVDで録画できるので、画質・音声共に良好。VHSからDVDに落としてオーサリングして…って面倒で仕方ないので、 今回は助かります。予約も全然楽チンですし。
京都初秋徘徊。
とはいえ、やはりメジャーな場所は混んでいそうなので・・・ 「有名だけどあまりメジャーでもない」ところへ。今回はデジカメ持参。ケータイよりは画質は良いが・・・撮る人間の腕は変わりません(-。-; 行ったのは鷹峯の源光庵。 確かJR東海のCM
Hな4610 303 杉野さゆり
スレンダーな姉に比べ、ぽっちゃり型でタイプが違うものの、人なつこい雰囲気は共通しており、Good。性反応は、姉よりも激しくやや風俗的ながら興奮度は高い。ハメ撮り師は、チャッピー名でブログに登場、優しい声のおっちゃん。(顔B 身体C 本気度B 画質B 勃起
ほっぺたからのバトンw
あれは無料で、個人で楽しんでるだけ、しかもそれを見ているほかの誰かと一緒に会話したり、一つのコミュニケーションツールだと思うぴょん。まぁ、あれをDVDに焼いて売ったら違法だろうけど、あんな 低画質 なもの誰も買わないぴょんww そんなに 平民から搾取したい なら、もっとマシ
空の軌跡SCを買ってきた
かなり微妙感があったのですが プレイしてみると、ほぼ完璧に移植されてて大満足な仕上がりです。てか、家のテレビより高画質じゃねーかヽ(`Д´)ノ 今までは既存作品のPSPへの移植は否定派だったのですが、 思い入れのある作品をほぼ同じ
ジャブいいよジャブ
ロミオの青い空みはじめました。落ちてるところには落ちてるのねぇ。エヘヘ アルフレドモエス 画質悪い音質悪い字幕つきの3つそろって無料動画様様です。ゆっくり見ようと思います。それはそうと・・school daysが・・最終回が放送されなかった件で大変

初の晴れ写真 セッティング

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/544-66ca9624
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索