Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/520-36902a8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無題なわけないさ(意味不

高校野球 終わったなぁ~
佐賀北高校 優勝おめでとう。こんなミラクルあるんやね。はなわ がんばったね。三重も佐賀北に引き分け再試合で負けたけど 優勝してくれてよかったよ。野球と言ったら 感動の話しが多い長男ですが 次男は少ないです。次男の方が野球の進学高で甲子園もでたけど(春)
HIGH SCHOOL BASEBALL.2
佐賀北の監督のインタビューの中に「これが高校野球です(本来あるべき姿ですといいたかったのだと思う)。」というくだりがあった。今の高校野球界の現状を揶揄するかのようなコメントだ。強いチームが勝つというセオリー(一流選手を揃えて
処暑を過ぎても猛暑が続く
やってほしいと思う。「さくらちゃん」のパパも甘すぎた。有名になればなるほど脚を引っ張りたいものなのだから。今年の夏の高校野球、公立高校の佐賀北高校が優勝して本当に良かった。最近の高校野球は、私立のプロ野球選手養成高校が目立って普通
高校野球について一言、そして、ガンバレnishiさん
盛り上げましたが、今年は公立の進学校である佐賀北が優勝しました。特待生制度にゆれるシーズンで、全国の多くの私学の強豪校が予選で姿を消す中、一昔前の高校野球のすがすがしさを思い出させてくれる佐賀北高校の活躍でした。とはいっても、その優勝までの
HAPY !!は ハプニングから
いえ、毎年 甲子園球場で繰り広げられる高校野球 夏の大会が終る今頃になると、やはり秋の気配を感じます。今年は図らずも(?)、佐賀北高校が初の優勝を果たし、全国の高校野球ファンとは言わずとも、大いなる感動をあたえてくれました。ところで、コロッと話は変わ
佐賀北高優勝で思うこと
も佐賀北高校に敗れてしまいました。熱闘甲子園を見ている限り、圧倒的に広陵高校の方が押しているように見えたのですが、勝負は全くわからないものですね。しかも、佐賀北高校が、広陵の猛攻撃を耐え忍んでいると、スタンドの観客がどんどん佐賀北の
滅裂だけど。
な角界なのか。親方よりもチカラをもってしまった力士か。どうでも言いっちゃ、どうでもイイけど。見ないんだし。日本一佐賀北の部室の前に掲げられた言葉。「ピンチの裏には、また、それだけのチャンスあり。 ピンチはチャンスと思え。」たる言葉。
過酷な3日間だった
、お仕事無事終了^O^)/ 充実感たっぷりo(^-^)o 先程、シャクリーの方からMailが来て、高校野球で優勝した、佐賀北高の監督さんが、シャクリーのメンバーさんで、選手達もスポーツ飲料飲んでいるそう。結構、有名なアスリート達がシャクリー愛用者で
佐賀北ナイン 凱旋の情報
) 佐賀北のミラクル日本一 ということを佐賀北ナインから教わった気がしました。ありがとう、佐賀北ナイン!そして日本一おめでとう!(高橋康徳) ■今日のモチマネワード モチマネワード500:佐賀北のミラクル日本一 ついにモチマネワードも500回突破です!... (続きを読む) 佐賀北ハンパ
無題なわけないさ(意味不
する!!ブンブンする(意味不 そういえば甲子園ね~ う~ん自分に予想した常葉は決勝で負けてしまったね しかし、広陵に勝った佐賀北が見事甲子園制覇 いや~もう途中から広陵が明らかに勝ったと思ってさ~ ゴロゴロゴロゴロとしてたんだけど(何故? ビックリしたね

高校野球 終わったなぁ~ シャクリーの

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/520-36902a8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索