Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/519-c74c9c77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

開催決定
ているのがパドック であり、こういう時こそじっくり見れば良いと思う。公正な競馬が行われないと思うなら、こんな時こそ穴目を狙う のも面白い。何はともあれJRAがインフルエンザを隠している 訳でなく、事情を知った上で馬券を買う以上、自己
馬インフルエンザとは?|JRA-VANのサイト
。JRAでは、馬インフルエンザの発生を確認して以来、感染状況の把握と感染防止に全力を挙げて取組んでまいりました。以下に「馬インフルエンザ」等について、改めてご説明させていただきます。 馬インフルエンザは、馬インフルエンザウイルスが原因となる馬の感染症であり
JRA発表 今週末は開催決定です
こんばんは 今、マスコミ、関係者、競馬ファンを騒がせている 馬インフルエンザ ですが、今週末の競馬は JRA の発表によると開催決定のようです。ですが、この強行とも取れる開催に皆さんは賛否両論ですね。今週は開催できるかもしれませんが、これによって被害が拡大 するので
今週は・・・
いった感じでした。さて土・日の競馬は開催することが昨日決まったみたいですが、馬インフルエンザは本当に終息に向かっているのでしょうか(~_~ i) 何か検査結果が陰性だった馬だけの参加だそうですが、前日まで何事もなかったとして当日に発症することも
開催決定!さっそく予想です
がこの馬は使い減りするタイプで1発目から狙いたい。相手は実績通りにアルコセニョーラ、ラブカーナ、レインダンス。馬券は馬連とワイドで ※前回はガッテンワンが2着も相手1、2番人気を買わずに撃沈(>_ 〈気になるお馬さん〉は該当馬なし
馬インフルエンザ
こないだの内科アカデミー総会で、悪いが馬の獣医連中が内科治療を得意としてなさそうだな、という印象を強く持ってしまったし。伝染病が広がらないためには、物理的に接触しない、のが一番、優秀な乗用馬が集まるこの手の大会の開催が
たまには…愚痴でも。。
系はこんな人達ばっかり なのでしょうか?!(笑) 陽性だった馬は出さずに陰性の馬だけ出す。。これって、、公平 な競馬なんでしょうか?!更に言えば、、出走予定馬の最近の 調教はどうなっているのでしょう?!部屋から出す
これから!!
たよ!今日はライブで明日はつばさくんの移動。大変です。なので力をつけねば!と昼ご飯は馬肉ユッケを食した!馬インフルエンザ… でもそんなの関係ねぇ!!しかも昨日雨にうたれたり、うっかり朝まで除湿かけっぱなしで寝てしまうという不覚で喉が痛い…
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
?しばらく更新していなかったので、皆さん見てないかな??先週は馬インフルエンザで競馬開催が何年か振りに中止になるなど、ビックリなことがありましたねー。いやー、ビックリというか馬インフルエンザってなんやねんと思う今日この頃、、、。人には移らないって
大丈夫かな?競馬(JRA)開催再開
大騒ぎの馬インフルエンザ騒動。先週は3場とも開催中止になったワケだが、今週は早々に開催決定。「沈静化している」って発表だったけどな。まぁ俺は素人だからわかんないけど、全頭検査して、なんとか感染がこれ以上拡大しないで欲しいな。重賞も

開催決定 インフルエンザ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/519-c74c9c77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索