Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/484-c452a3cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

律音と大半会

グレートバリアリーフ イルカンジが本当のところ、、、
なかなか興味深いチャートじゃね。日経平均、東証2部指数、JQは5連続陽線。東証2部とJQは右肩騰がりじゃ。ただ、日経平均はここのところ「激強」ってイメージがあったのうけど、改めて日足を見ると、頭打ちチャートって気がしますね。1万8300円の
今週(7/17~)の日経平均
日移動平均線 18,071(↑) 75日移動平均線 17,737(↑) ※(↓)(↑)は、移動平均線に対する日経平均の位置を表す。例えば、(↓)の場合、日経平均は移動平均線よりも下にあることを示す。予想 18,000円 ~ 18,500円 日経平均は、
コードギアス 先行上映が本当のところ、、、
たんじゃ。w昨晩のNYは下げたようじゃし、ちぃと気になるところではあるんじゃね。あとマザーズとヘラクレスは、形からすると日経平均に近いんじゃろかね。小動きな展開が続いていて、どっちへ行きたいのか模索しちょる感じがします。今まで見た中でのクソ
(日)今週の見通し(日経新聞朝刊
引き続き米市場に反応しやすい地合いとなりそうだ。ダウ工業株30種平均は連日過去最高値を更新中。今週は国内の取引が火曜日から始まる。月曜日(16日)も米市場が続伸すれば、日経平均も9日に付けた年初来高値(1万8261円)を一時的に抜け
今日明日はリラックスして英気を養う
!!激安ショップよしまつ USBメモリ2GBが安い!!!羽根布団が安い!!!ダイエット品が安い!!!朝までクール!!日経平均7月13日終値 18238.95(+254.81) 騰落レシオ25 東証1部 97.6% 相場格言 「2度に買うべし、2度に売るべし」 チャンスと
今週の遊技関連株動向
★★★★★★★★★★今週の遊技関連株動向★★★★★★★★★★ 【先週の結果】 米国株高で日経平均も年初来高値近辺まで上昇。しかし遊技関連株は弱かった。とりわけジャスダックの関連銘柄は売られる。やはりセクターの不振が要因か。新光商事
律音と大半会
日本では日経平均が5分で110円下がり18000円割れ、米国ではNY-DOWが大幅高で鍋の蓋を吹っ飛ばした7月12日、その日の干支の並びが印象的でした。年に天干地支(10干12支)が有って60年で元に戻ることは衆知の通り
南東側がすごい!
なかなか興味深いチャートじゃね。日経平均、東証2部指数、JQは5連続陽線。東証2部とJQは右肩騰がりじゃ。ただ、日経平均はここのところ「激強」ってイメージがあったのうけど、改めて日足を見ると、頭打ちチャートって気がしますね。1万8300円の
「天気晴朗なれども浪高し」ー
い上昇。日経平均も安心感から連れ高。◎参議院選のリスク 重要と考えています。自民党が敗北することは確実ですが、どのくらい議席を減少させるか、つまり惨敗するのか、しないのか。私は惨敗すると予想(予定)しています。株式市場、日経平均も少なからず
eワラント買っちゃいました!
を支払います。日経平均コール第476回は、満期である今年の12月19日に日経平均17500円で買う権利行使できるものです。このときに日経平均が18500円だと、 18500円ー17500円=1000円相等の儲けが見込めると言うことです。日経平均とeワラント価格の

グレートバリアリーフ イルカンジが本当のところ、、、 リラックス

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/484-c452a3cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索