Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/483-7ca38faf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「ハヤテのごとく」にハマってる

手続き完了
証、一度手に入れたら書きかえってシステムは一切ないんです。だから、写真も変わらない?!素材は紙製で、一部写真部分や名前などの部分にパウチが施されてるのみ。日本の免許証は、日本大使館に送られて没収。なんだか、日本人じゃなくなったみたいな
成仏に向けて。
今、とても行きたいところがある。昔、寺があった場所。各国大使館や教会、大学がある、とてもいい雰囲気のところだったのに、 和尚は気に食わないところばかり数え上げて、移ってしまった。実際は、家賃が払いきれなくなったのだが・・
IAEAチームとの核問題関する協議が
地域における利権や権力は脅かされることになると述べている。(8)イラン科学技術大臣ザヘディ氏は10日、ダマスカスのイラン大使館において、ダマスカス大学学長と学術交流に関する意見交換を行った。この中でダマスカス大学のペルシャ語学科への支援や様々な分野での
列車手配無事完了!
のが驚いた。観光ビザのシングルは大使館で4400円、そこに手数料などが載せられてくる。今回頼んだところは、手数が2100円だった。これはかなり良心的な値段だった。観光ビザのシングルを取得するには、モンゴル大使館に二度行かなくてはいけない
セブンイレブンが店舗数で世界一に
でした。また、今まではマクドナルドが世界一だったようで、セブンイレブンが抜いたらしいです。マクドナルドで思い出すのは、私が 経済アタッシェ としてサンティアゴの大使館に着任した時、一応、チリの首都だったんですが、サンティアゴにはマクドナルドが 2店 しかなく、私が日本に帰国する直前に
セブンイレブンが店舗数で世界一に
でした。また、今まではマクドナルドが世界一だったようで、セブンイレブンが抜いたらしいです。マクドナルドで思い出すのは、私が 経済アタッシェ としてサンティアゴの大使館に着任した時、一応、チリの首都だったんですが、サンティアゴにはマクドナルドが 2店 しかなく、私が日本に帰国する直前に
そんな訳がない。
近所、町内会etc。今日、ご飯を食べていたら電話が鳴った。「スイスから時計を輸入している○○○という者です。 スイス大使館からご紹介を得て、お電話させて頂きました。 このたび、スイス銀行から指名を請けて、保有しているワインの購買会を
西山千さんが死去…アポロ着陸の同時
・告別式は近親者のみで済ませた。ユタ大卒業後、日本国籍を取得。第二次大戦後、連合国軍総司令部(GHQ)、米国大使館顧問を務めた。同時通訳の草分け的存在として活躍。アポロ月面着陸では、アームストロング船長の「1人の人間にとっては小さな一歩だ
「ハヤテのごとく」にハマってる
海とサッカーをこよなく愛する男だもんね・・・。危なくないの~?って聞いたら「アラブが危ないのは一部地域だけだし自分は大使館の中でしか働かないから安全」なんだそうだ。豆もいつかまた日本からフラっといなくなるぞー!予定は未定だけど、ふらっと
ドイツフェスティバル(初日)
とうとうドイツフェスティバルが始まった。午前中はドイツ大使館からの代表が来場され、華やかにセレモニーが行われたのだが、私は準備が終わらずに見に行くこともできない。セレモニーの後、各ブースを大使館の方が廻るのだが、私のブースにみえた

手続き完了 サンティアゴ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/483-7ca38faf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索