Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/472-3f755c2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビリー10億円を荒稼ぎ!?来日でDVD

ターボジャムでダイエット:3日目
ターボジャムでのダイエット3日目の報告の前にまず、昨日の成果報告に間違いがあった...
2ヶ月ぶりなんだぜ
しってる!!様子を伺う度に来てくれてる人達がいて もうジャンピング土下座したい気分でした… 今日からはちゃんと!このダイエットが続く限り毎日更新!!……すぐ停滞しそうなニオイがぷんぷんするぜェーッ!新しいPCを買ったばかりなんですが 1週間ほど前、壊れてた
月26日は、ブログの日らしいよ~ 今日は本を2冊買ってきました。一つは「腰回しダイエット」 ともう一つは恋愛のヤツ。ダイエットして、かわいくなって、見返すの(笑) 恋愛のヤツは、男の人の考え方や行動を書いて
壊れた潤くん。
細い。。。なんか、面白くない。。。しかもあんまり話に絡んでこない。。。がっついて食ってない。。。やっぱり、ダイエット中だから???いつものしょうちぁ~~~~~ん、COMEBACK って事で、なんてったって、今日は潤くんの壊れ具合が最高でしたね。嫌だいや
ただの日記
あります。土曜に志方あきこカラオケオフに参加してまいりました。激しく合唱って感じで楽しゅうございました。ていうか超音波。カラオケダイエットも夢では無い声域だと思います。あと原稿やってます。なんかこう…ひしひしと終らない気配がします。あ、でも線画
ビリー10億円を荒稼ぎ!?来日でDVD
★4秒に1袋売れているブルーベリーアイだそうです★ 20日に来日したダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」のインストラクター、ビリー・ブラン...
第一日目
です(^_^;) 未来を変えるのは明日じゃなくて、今なんですよね(^^ゞ ママなんて「これは食べて明日からダイエット」といいながら、何度失敗したことか(>_ あら、話がそれてしまいました(‥;) でもこれからの自分のために
ビリーの次に来るのは… コアリズム
してますね。すごい人気です。楽しそうだけど、かなりハードそう… 次に来るフィットネスDVDは「コアリズム」じゃないでしょうか?セクシーダンス で ダイエット ができるということで、 ご紹介しますね。ただ今、予約受付中だそうです。コアリズム とは… 「コアリズム」は「基本プログラム」(
かりめろ豆腐
久々の豆腐ネタ。カリスマまろやか豆腐、略して『かりまろ』です。ストロベリーとか別の味もあって、デザート感覚で食べれちゃうんです☆ ダイエットにも最適なんじゃないかな(・∀・)
ダイエット
みたいでしょ 大根とこんにゃくをサイコロ形に切って、炒り煮にしたもの。味付けはふつうに煮物に加えて、おかかと鷹のツメでピリ辛にしました ドリカムのコンサートいきたい!

ターボジャムでダイエット:3日目 コアリズム

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/472-3f755c2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索