Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/471-8802a6e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

茶々

ライブ。
なぁといった感じデシタ☆ なんてゆーか、そゆ曲やパフォーマンスだったら違うバンドでも見れる。感があって…。途中でお腹ペコで帰ってまった。んで噂のメガテリヤキを初めて食しました☆ うまし!!!なんでいままでテリヤキにチーズ挟まなかったのか!?と思わ
メガテリヤキ━━━━━━(゜
今マクドナルドで、あのメガテリヤキを買ってきました!!!今から食べます。
何度でも
ても。何回負けたって喰らいついてやる。気持ちで負けたらそこまで。負けやしないよ。ちょっと火がついたようです。噂のメガテリヤキを食べました。特に何の感動もなかった… テリヤキバーガー2個食べたのと一緒。まぁそういうこともある。あっ、おいしかっ
素直に生きる事☆
ってしまい、皆を送らなくてはいけないのが、ちと苦痛 皆、鈴鹿より北にはすんどらんだもんなぁ まぁ、しゃあないっちゃあ、しゃあないかぁ あぁ~、さっき二回目のメガテリヤキ食ったから、腹が痛いっすわ あれ、結構腹いっぱいになるけど、体に悪そうな感じがしなくもない・・・ もう最近は書
朝から…。
念願のメガテリヤキ を食べました。の 薫子です。昨日の夕食にメガテリヤキ を食べなくてよかった~。きっと ビール が飲めなかったよ…。生ビールが飛ぶ...
茶々
今日、突発的に絵茶しようかと思います。大体7時~8時位にゴロッと始めようかと思います。皆様宜しければどうぞおいでなすって下さいませ。写真は因みに今日のお昼のメガテリヤキ
夏至/アオリ/6月22日/小潮
かったらしく、今回は近所のサビエル~という人気パン屋さんで高級パンを買って使用。肉の焼き方や味付けも前回より格段によく、実に美味しかった。ついつい3個も食べてしまった。先週マクドナルドのメガテリヤキバーガーを食べてみたが、いかに味が濃いかよく
(無題)
メガテリヤキ… きもちわる~… 食べなきゃよかった しかも903?って…
【2度目のメガテリヤキ】
、WHOPPER(ワッパー)も、 2回食べたけど、まだまだ食べたいっ 食べたいぞ おそらくコレ ↑ は、HAWAII病の禁断症状かと・・・ これまでのハワイ旅行の写真を見て 我慢するか・・・ って、我慢できんゎ 余計に行きたくなったゎ 『 BURGER KING 』名古屋には、いつ出来るんだろ・・・。はぁ それにしても苦しい メガテリヤキの
メガテリヤキ!
っきり腹を空かせて行ったほうが宜しいかと思われます。メガテリヤキだけでも食べたらお腹いっぱいで動けないです(´∀`) 友達が凄い目で私をみていた。気にするな!そして近くにいた少年がモノ欲しそうにメガテリヤキを見ていた。あげ

ライブ。 マクドナルド

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/471-8802a6e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索