Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/469-735d779f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

◆ 6/22の値上がり・値下がり予測銘柄

買われ過ぎ?
日経平均は小幅上昇。28.62円高の18240.30円で出来高は約22億株。米国市場は長期金利上昇が嫌気され下落、日経平均も目先的な達成感などから、利益確定の売り...
暑い日は、古奈屋のカレーうどん
日経平均は、前場の揉み合いの後、なんとか 前日比+28まで戻しましたね。いやー今日も暑かったですね。この暑い日、朝からお客さんのところへ直行 。道中、時計を見ながら、9:00を待って寄り付きをチェック。弱い寄り付いたが、徐々に戻し始めたので
さわかみファンド 基準価額 20,012円
やっと米株式市場が下げても、東証1部は切り返す動きが出てきて、いよいよ上に迎えるか?!日経平均も2月の高値を抜け、さわかみファンドも2万円越え。まあ、香港株式関連の投信は4万円を越えてきてますから、出遅れてるのは確かなんですがねぇ。
おとぼけグリーンスパンと米長期金利の上昇の
たのだが、あまりの効果にびっくりして自説を覆したのが日本の致命傷になった。かえすがえすも残念なことをした。今日の日経平均は、28円高の18240円となっており、終値ベースでは高値更新となっている。ニューヨークが金利上昇を嫌気して146ドル下げ
約半年ぶりの6日続伸
21日の東京市場は続伸。日経平均は終値ベースで年初来高値を更新した。業種別では、卸売、鉄鋼、非鉄金属、金属製品、機械などが値上り率上位。その一方で、鉱業、パルプ・紙、不動産、倉庫運輸、食料品などが軟調に推移した。売買代金上位は、三菱
大揺れ、寄り底
て大安値からの寄り底であった。日経平均 18240.30 ↑ (6/21終値) 28.62△ 0.16%△ 13.7 億株 日経先物 18260.00 ↑ (6/21終値) 20.00△ 0.11%△ 9.5 万枚 TOPIX 1789.38 ↑ (6/21終値) 5.66△ 0.32%△ 22.3 億株 日経JASDAQ 2100.06 ↑ (6/21終値) 2.78
6日続伸だぁ。。。
の日経平均株価は終値で前日比28円62銭高の18,240円30銭と2月26日の年初来高値を更新しました。。。正直きょうはマイナスで終わると思っていたのですが、予想外の結果に只驚くばかりです。。。昨夜のNYダウは大幅に下げ、シカゴ日経
◆ 6/22の値上がり・値下がり予測銘柄
と今後の予想 --------------------------------------------------------------- ・日経平均は6日続伸し、28円62銭(0.16%)高の1万8240円30銭。2月26日の年初来高値(1万8215円35銭)を
6/21*
● 日経平均株価 18240.30円 ジャス +0.17パーセント TOPIX +0.32パーセント日経平均株価 +0.16パーセント志雲 -...
ダメだ~
ダウが下がっていたので 朝は日経平均はもっと下がるかと思っていましたが、 案外下がらなかったと思うのは私だけでしょうか?今日買わなくていつ買うのだ とばかりに 朝からパソコン立ち上げて準備していましたが 思うほど下がらないし、

買われ過ぎ? 18240

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/469-735d779f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索