Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/468-797180a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年金保険料の「特例納付制度」分

美人女医・秘密のカルテ/患者さんの
前借りしてまで結局選挙演説中に熱中症で死んだ。もう、あいつとは会えないだろうなぁ。もう既に時は遅く、キャンぺーンガールでも年金が全然返ってこないので、そのまま爆死した。あれから何年になるだろう・・。もしかすると戸田恵梨香だって、サッチーのものまね
父の日だ
年金問題が政争のネタになっている。これだけの失態だから、自民党安倍さんは惨敗覚悟か・・・しかし、かといって民主党がどんな手を打てるのか。...続きは こちら
年金保険料の「特例納付制度」分
ているケースが多い可能性があるためのようだ。国民年金制度は昭和36年4月にスタートし、25年以上保険料を納めることを年金受給の条件とした。そのため、保険料の納付期間が短いと年金を受け取ることが出来なくなってしまう。保険料の「特例
年金記録
っても支払った年金が記録されていない場合も ...(続きを読む) 「年金制度改革が争点に」首相、記録漏れを謝罪 読売新聞 安倍首相は16日、遊説先の佐賀市で記者会見し、年金記録漏れ問題に関連し、「参院選では年金制度の仕組みについて、
自分より優れた人が嫌い
強行採決が多い。安倍さん(が首相)になってから十二分に議論できる場が設けられていない」と強引な国会運営を批判。年金記録不備問題では「自民党一党支配の50年で官僚に丸投げしてきた結果」と 切り捨てた。さらに「安倍さんは自分より優れ
金持ち家族、貧乏家族/初公開!「
まれ、超音波でイルカと会話した。でもね、それが人生なんだよ。35年前にあの事件が起こって以来、ずっとヴィヴィアンでさえ年金が全然返ってこないので、誰もが待ち望んでいた結末になった。でもね、それが人生なんだよ。口に出
6月16日(土) 暑かった
午前中ははしかの無料接種を知らせる壁新聞をはりました。午後は宣伝カーで住民税が増税になった問題、年金問題、自衛隊の情報保全隊の国民への監視活動について訴えました。夜は新宿民商の戸塚馬場支部の総会に出席しました。しかし、日中はとても
『盗人に追い銭』…て。
合法的 に金を巻き上げる‘盗人'だと、つくづく思う。そのくせ、‘公務員'って、要領悪くて使えない上に、態度悪いし。『年金問題』も、なんだかねぇ~~。ど~せ、自分達が貰える年齢になる頃には、 とっくに破綻している とは、漠然
簡易 保険
ているそうです。なぜ日本は他の国のように援助金を贈与出来ないのかというと、 日本のODAの資金源は、郵便貯金、厚生年金、 国民年金、 簡易保険 等、私たち国民の貯蓄だからです。私たちは貯金すると、利子を受け取ることができるのですが、 その利子はその
高齢新聞配達仲間、年金行政に怒る
ない方がましだったろうに。早急な改善を望むが、年金行政への諦めムードがあるのも事実だろう。年金記録5000万件の記入記録漏れの確認など事実上不可能(それも1年でなんて!)。年金の不払い問題にも表れる様に国への不信感が渦巻い

美人女医・秘密のカルテ/患者さんの サッチーのものまね

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/468-797180a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索