Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/463-677e26e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【雇用保険】NOVA一部業務停止問題で

医療経営セミナー
巷で騒がれる『コムスン』問題で、介護事業のイメージが大変悪くなっています。なんとかせねば・・・ 本日、私、勉強中です。(>_
【雇用保険】NOVA一部業務停止問題で
た。しかし、問題は労働問題でけではなく、「高額の前払いチケット ...(レイバーネット日本) 【記事詳細】へ↓ NOVA一部業務停止問題で トップの責任 、コムスンの社長である樋口公一氏のクビを切ることにしたが、自らは退任する考えは示していない。英会話教室を運営するNOVAで
臼井になっても炎上。
コムスン炎上!いい気味ですね。ハハハ。
サービス・イノベータにおける不正への誘惑
コムスンに続いて,NOVAにも厳しい行政処分が下った。NOVAの急拡大の背景には,業界の常識を破る低価格のほか,テレビ電話の導入(「お茶の間留学」),子ども向け教室(NOVA KIDS)など様々な「イノベーション」があったはずなのだが,
コムスンの問題も社保庁の問題も全て
コムスンの問題も社保庁の問題も全て厚生労働省管轄 2007年6月14日 案外、皆気付いていないが、実は現在巷を賑わせているコムスンの問題にしても、社会保険庁や社会保険事務所による社会保険料の問題にしても、全て管轄は厚生労働省なのである。社会保険
ふーん。
Nスタッフ:「そりゃ、そうでしょう。」 私:「じゃ、いいです。」 当然断りました。この時私はこんな経営の仕方じゃきっといつか潰れるやろーやって思ったのを 今回のニュースで思い出しました。もちろんほくそ笑んでますよ、私は コムスンにしかり、営利はあとからつ
お出掛け〔桜木町〕
皆さん、 こんにちわ♪連日連夜、コムスン事件でマスコミが騒がしいようですが如何お過ごしでしょうか{%quesmark%} 我が家では関係ない話しだねぇ~{%exmark1%}と思わないで欲しいものです{%komaru%}
コムスンの問題も社保庁の問題も全て
コムスンの問題も社保庁の問題も全て厚生労働省管轄 2007年6月14日 案外、皆気付いていないが、実は現在巷を賑わせているコムスンの問題にしても、社会保険庁や社会保険事務所による社会保険料の問題にしても、全て管轄は厚生労働省なのである。社会保険
北海道日本ハムファイターズのウワサ
002007年6月11日 12:00 の 瞬!ワード 1位 ライフ カード 2位 社会保険庁 3位 社会保険 事務所 4位 北海道日本ハムファイターズ 5位 コムスン 6位 川島 (続きを読む ... ワン・フォー・オール☆ ... タナケンこと田中賢介選手( 北海道日本ハムファイターズ )が出演をします♪ 多分、VTR
フェラロック 5 タイの洋楽スタンダード
い、単なるやっかみです。何故男が金儲けに走るか?たくさんの穴にハメたいから、これ以外の理由がありますか?>まあ、コムスンも悪いのかも知れませんが、自分の親の面倒を自分で見ないで、押し付けた相手の揚げ足を取るのも如何なものか

医療経営セミナー 社会保険庁

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/463-677e26e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索