Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/462-e171b51a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

梅雨入り (070614)

父とケンカ
時期は 太平洋高気圧の勢力によってどれだけ梅雨前線が北に押し上げられるか、はたまた偏西風が南に勢力を伸ばしてそれを阻止するか、ラニーニャ現象がそこにどれだけ影響を及ぼすか・・・・・ 。とにかく日本の上空でワールドカップ並のせめぎ合いが起こってると・・・。大げさですか
ラニーニャ
太平洋でラニーニャ現象が5月から発生していると 思われると気象庁が発表しています。秋まで続く 可能性が高いそうです。ラニーニャの発生した 夏は気温が高くなると言われています。よくシーズンストック銘柄を狙えといいますが 難しいです。過去チャート見ても
アムスライフサイエンス、本草製薬と中国製薬
本草製薬株式会社と中国に上場している中国大手製薬メーカーの江蘇康縁薬業有限公司(深川証券取引所Stock Code;600557)は、健康食品・医薬品の開発、生産及び販売について提携することを、本日合意いたしました。日経プレスリリース レーシック失敗しないための情報 ラニーニャ現象と猛暑 補正下着
なげさんの今日の日記@日記系.
ラニーニャ現象…昨日、姉と天気の...
なげさんの2007年6月14日の
ラニーニャ現象…昨日、姉と天気の...
曇り空
とうとう梅雨入りしちゃった。昨日からジメジメしてて やる気も衰えるばかりでゴワス… でも、今年は「ラニーニャ現象」とやらで 梅雨明けは早いらしいよ。と言っても、一週間先の天気予報まで 毎日、雨と曇りマークですが… 出かける気力もなくなるぜ。
ものっそい適当な近況報告
おはようございます!最近暑いですね~噂によるとラニーニャ現象だかなんだか、よくわからんもののために今年の夏は去年にも勝る 猛暑 らしく… たぶん遠まわしに死ねって言われてますorz 暑いのキライ(゜д゜) さて、月曜の面談の結果 8月末
梅雨入り (070614)
長崎県も昨日ようやく梅雨に入りました。平年よりも8日遅く、12日付けの長崎新聞にはラニーニャ現象が発生しているので梅雨明けは逆に早まる、と水不足の可能性も危惧されているらしいです。今日も降ったり止んだり、、、天気図もどんどん変わり、今晩は出漁
雨降りユウウツ。
みたいです。雨がキライな私にとっては小雨ですらユウウツです (ノ_-。) この間テレビで、今年は“ラニーニャ現象"だとか言ってました。エルニーニョと逆の現象なんだそうです。言われたところでどうすれば良いか分かんないけど つまりは異常気象ってことですよ
梅雨入りしました
。(私は乾燥しっぱなし! ( >(ェ)

父とケンカ ラニーニャ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/462-e171b51a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索