Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/449-2d7efa19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

残念です。。。

羽田健太郎氏が。
。まだ58歳だそうで…がんという記事でした。私もブラスを13年(エレクトーンから含めれば16年)やっていたので、 時には羽田健太郎氏の曲を演奏することもありました。また、題名のない音楽会をよく見ていたので、目にすることの多い
ピアニストの羽田健太郎さんが死去
肝細胞がんで2日にお亡くなりになっていたそうです。まだ58歳なのに・・・。以前病気でお痩せになって心配していたのですが、まさかがんだったとは。ご冥福をお祈りいたします。
哀悼
何気なくニュースを見ていたら訃報が、 ピアニストという事で映像が流れて、まさか、と思った、 そのまま見ていると「羽田健太郎」の文字が。一昨日亡くなられて、まだ58歳だったとの事で、 月並みな言葉ですが、ご冥福をお祈りしたいと思います。
残念
ピアニストの羽田健太郎さんが死去(読売新聞) - goo ニュース なんだか寂しいニュースが続くなぁ・・・。昨日の「題名の無い音楽会」で『体調不良のためしばらくお休み』というのを見て、どうしたのかな、と思っていたのだが・・・。この人のコンサートに
残念です。。。
今日は~いいお天気でしたね~(^O^)/ もう、暑いですね。。。そんなこんなで・・・ 羽田健太郎さんがお亡くなりになったとか。。。かなりびっくりですよ~((((((ノ゜?゜)ノ 最近「題名のない音楽会」を見ていなかったですが、
素敵音楽家逝く・・・
大好きな音楽家、羽田健太郎さんが亡くなられた。ピアニストとして、そしてエンターテインメントの師としていつも心のどこかにいた存在。。。つい先日まで、...
えぇー!!
今日ニュースを見ていたら、羽田健太郎の訃報が。まじで~ 「題名のない音楽会21」の司会でおなじみ、あの有名なピアニスト“ハネケン"が逝っちゃうなんて 肝細胞癌だったらしい。58歳で亡くなるなんて早いよ~。ハネケンの生演奏、聴いてみたかったなぁ~
訃報:ピアニストの羽田健太郎さん死去
て何やってるんだろうね… Yahoo!ニュース - 時事通信 - 羽田健太郎さん死去=「題名のない音楽会」司会 テレビの「題名のない音楽会21」の司会で知られる作編曲家でピアニストの羽田健太郎(はねだ・けんたろう)さんが2日午後11時53分、
羽田健太郎さん 心よりご冥福をお祈り
大好きな音楽家の一人、羽田健太郎さんがお亡くなりになりました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000054-jij-soci 3月に、羽田さんの生演奏を聴く機会に恵まれて、 とても感動したことを、今でも覚えています。
羽田健太郎さん
ワイドシューを見ていたらピアニストの羽田健太郎さんが 急逝されたと報道していてびっくり!!羽田健太郎さんの音楽に始めて触れたのは 「竹宮恵子」さんの「夏への扉」のLPレコード。流れるようなピアノの旋律がとても綺麗で感動したのを憶えています。それから

羽田健太郎氏が。 ピアニスト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/449-2d7efa19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索