Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/448-ce58a052
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

~野茂英雄~その男は、終わら

パイレーツ桑田真澄 3A戦デビュー
ストップ ◇2日(日本時間3日)◇セーフコフィールド … http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=f0320017d8eb76e6fa1c852b1a6c253d 城島が2安打1打点 ◇
野球ファンにオススメの動画
されている「MLBハイライト」を見れますが、度々日本のプロ野球中継の延長で中止されたり、週末は番組自体がありませんので、私は上記のサイトで大リーグの動きをチェックしています。日本人選手の中でも、イチロー・城島(共にシアトル・マリナーズ)両選手を特に
25試合でストップ
マリナーズのイチロー選手の連続試合安打は25試合で途切れてしまいました。
東地区
リーグ東地区、07年 VSナ・リーグ西地区、08年 VSナ・リーグ中地区、09年以降その繰り返し。しかしマリナーズは毎年パドレスと試合やってますよね。マリナーズとパドレスって何かつながりがあるのですか?ヤンキースVSメッツなら同じニューヨークのチームで地下鉄で球場がつながっ
enjoys good view
いたいのかわからない。いくらその中にいい写真があっても写真展自体が死んじゃいますね。イチローがメジャーでいくら活躍してもマリナーズが勝てないとなんだか虚しい・・・ 言いたいことがドンと伝わってくる写真が一枚ドンと飾ってるだけで、それはすばらしい
決勝トーナメント!!
ベスト8が激突した。我がマリナーズは、Bが勝利してベスト4進出。Aは惜しくも敗退。今季のAチームの試合を生で見るのは初めてだったが、思わず手に汗握る野球を見せてもらった。途中、鳥肌が立つくらい気持ちが入った。この野球で
記録が途切れたイチローは?
http://katsumimi.ame-zaiku.com/mlbRS シアトル・マリナーズ関連 http://katsumimi.ame-zaiku.com/mlbSM 【各球団別にも購入しやすいように用意いたしました】 (このHPは携帯電話からも可能です) 中日ドラゴンズ http://katsumimi.ame-zaiku.com/dragons
~野茂英雄~その男は、終わら
ジー・セブン」というドリンクの 広告に、いつまでも 挑戦し続ける大人の代表 として、 メジャーリーガー「 野茂英雄 」が起用されています。イチロー( マリナーズ )、松井秀喜( ヤンキース )はじめ、 数多くの日本人メジャーリーガーが活躍を続ける中、 日米両国で新人王を受賞したのは、
イチロー25で止まる
マリナーズのイチロー外野手が、続けていた連続試合安打記録が「25」で止まった。しかしメジャーで「25」試合連続安打は素晴らしい!
歴史は主観で色彩られるので?
る。どうだ?社会人になる前にここいらでリベンジ決めなきゃ男じゃねぇだろ?これでリベンジ決めたらお前、あれだろ?ワンダーだろ?早慶野球合戦?マリナーズの連続安打記録更新?64年ぶりの牝馬のダービー制覇?チェホンマン欠場?長澤まさみ祝20歳?カンヌ映画祭?そんな世間の退屈な話題より

パイレーツ桑田真澄 3A戦デビュー katsumimi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/448-ce58a052
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索