Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/426-83ff227c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チェキ

日本に復帰
行ってきました。シンクロが~76というのもあるんだけど、メイトが速なのがスノウだけなので ちょっとたるいなw 招待状3、SUP1といたってノーマルな結果でした。会社ではやっていた、顔チェキやってみました。自分の顔は大泉洋に53%似て
DON'T DO IT
顔チェキをしたら 富浦智嗣 41% 田中圭 41% 大泉洋 41% となりました。なんか・・・よくわかんないですね(笑)。ガキタニックを見て懐かしさに浸りました。ガキタニックはガキの使いの罰ゲームで浜ちゃんとまっちゃんのおかんがロスでタイタニックをやりに
ネタです(笑) 顔チェキ知って
顔チェキって知ってますか?今日、家族全員を顔チェキでチェックしてみました。顔チェキっていうのは、携帯のサイトで自分の写真を送って 似てる有名人ベスト3を判断してくれるサイトです。まずは私の顔を携帯で撮って送ってみました。さぁ
セ全滅●●●●●●
って最近『顔チェキ』てのが流行ってますね~☆ めざましテレビで観てやってみたいと思ってたら 弟から「これおもろいで」とメールが来た。さっそくやってみたけど・・・ ん?長谷川京子、安めぐみ、ユンナ(誰???) 顔チェキっていい加減なもん
流行ってる
顔チェキ。実はかなり前に 妹から教えてもらってて やってみたけど 何故か返信遅いし 認識できない ってくるから 放置してたけど みんなやってるし もっかいやってみました笑 …スッピンで… なら 即メールきて 深田恭子43% 中澤裕子43% チェジュウ43% でしたー
嘘くさいなぁ
今ハヤリ(?)の顔チェキをしました!一回目の結果!54%!!!小池撤平!!!?2回目結果!34%!!!桜井翔!!!?3回目結果!44%!!!桜井翔!!!?男かいΣ(~◇~*)エェッ 女性のみ
今更ですが・・
数週間前に、お友だちの「こんさん」と「としパパ」のブログに顔チェキというサイトのお話がありました。その頃はアクセスが集中してすぐに答えがでないというので、すぐにはやらなかったのですが、今日machiとの話の中でひょんなことから話題になりや
チェキ
顔チェキした ちょっと楽しいかも 僕の結果は 位 北村一輝 位 田中こーき 位 忍成修吾 こき やっぱりお前か 自分でも思ってたよ そろそろ顔画公開しようかな 見たい人いますか?笑 今日はバイトも仕事もないからブログ更新祭りになります
流行の☆
顔チェキ私もやってみました(°∀°)(°∀°)(°∀°)━━━ 久本雅美 米倉涼子 若槻千夏 だって… マチャミ (笑) 小学生のとき、 文集に毎年 マチャミの弟子になる!って書いてたから 嬉しかった!…うん ちなっちゃんはうれしいかもなぁ~(^ω^) おもしろ
チェキ!
Ba)が一言 「顔チェキって知ってる?」 その一言がキカッケでメンバー全員で顔チェキ大会 してその顔チェキって言うのが顔を写メで撮って 顔チェキのサイトに送ると似ている芸能人をサイトが送ってくるってヤツ んで俺の顔チェキ結果が 1位

日本に復帰 ガキタニック

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/426-83ff227c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索