Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/425-d27e0462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポスト筑紫哲也

[日記]日記に復帰するのこと
というかやはりか)最近の左翼の動向の情報が多い。相変わらず方向性はわからないが。過激化していきそうなのはわかる。筑紫哲也氏が退場して後退するのかと思ったが、顔を失って暴走するのか、世代交代を済ませるのか。とりあえず辺野古の
ニュース23出演記念でCDの特別販売
速報!田月仙さんが「筑紫哲也ニュース23」に出演しますけど、この番組で「山河を越えて」をテレビでは初演だそうです。それを記念して1ヶ月間だけ、CD「山河を越えて・高麗山河わが愛」を2500円での販売になるそうです。あと希望者にはサイン
ポスト筑紫哲也
筑紫哲也の顔さえ見るのも飽きてきた今日この頃、後釜に「みのもんた」だけは勘弁してよ!▽誰?TBS系の夜の報道番組「NEWS23」のキャスター、筑紫哲也さん(71)が2007年5月14日、番組の中で初期の肺がんであることを明らかにし、
健康診断をきっちり受けましょう。
ニュースキャスターの筑紫哲也(71)が、初期の「肺がん」と診断され、しばらく休養するというニュースがありましたね。がんの生存率についての情報が掲載されていました。以下、Yahoo!ニュースから 医師で作家の米山公啓氏が言う。「がんの治癒率は、がん
筑紫哲也さんが肺がんであることを告白し、 塩沢ときさんが胃がんで亡くなった。昨日の新聞には江角マキコさんが書かれた記事が載っていた。高校生のときにお父さまを亡くされた江角さんは、 去年は癌で弟さんを亡くされた。読
筑紫哲也ニュース23
の連絡がきたので乗せます。今日夜11時50分頃(23:50~)よりTBS筑紫哲也 NEWS23「マンデープラス」で チョン・ウォルソン(田月仙)さんの特集が放映されます。筑紫哲也氏との対談、著書「海峡のアリア」について、 高麗山河わが愛の日本語版「山河
みえない
俺らって弱いよな。だってさ…目に見えないものに負けるんだよ。筑紫哲也も、ばあちゃんもガンにやられた…俺も麻疹にやられそうになった。こいつのせいで学校休みになって、しかも夏休み半分になった-こんな小さな奴にやられる人間ってどうなのか???
なんだろ…
でも言われますが…… 違うんだよね(>_ 寝てる時も胸の辺りが辛いし口で息してるから朝方喉がめっちゃ痛いとかorz…… 筑紫哲也さんも咳込みから人間ドッグに行って病名がはっきりしたけど… まさか…σ(^_^;)ね 人間
整形手術と斜視とフランケンシュタイン。
れている。私の若く見える顔に異常な嫉妬を燃やしている同性が犯人だ。私の顔に整形を施している犯人を筑紫哲也は知っていると考えています。マブタを腫らすのはともかく二重の手術は、テレビの情報によれば、それなりに大掛かりの手術の
2chに出ていた主な不祥
事の歴史年表】 殿堂+ オウム真理教の坂本弁護士一家殺害を幇助 (1989.11) 殿堂+ 石原都知事の日韓併合発言で捏造テロップ (2003.11) 殿堂+ 筑紫哲也が阪神大震災で「温泉街」発言 (1995.01) _______________________

[日記]日記に復帰するのこと ニュースキャスター

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/425-d27e0462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索