Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/372-d7dadb20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

"緑の募金"・・・本物?

リクエスト♪
『清き一票』をお願いします(_ _)選挙に行かなくても、投票所に行かなくても、一票が投じられるなんてな~~~んて素敵なシステムなんでしょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪統一地方選挙管理委員も見習って欲しいですよねでは、早速『
できます 「ザ・選挙」の
は、この統一地方選挙から可能になりました。配布できる数は、地域によって違い最大で30万部です。しかし、それだけの数を配布するとなると、お金のかかる選挙になってしまうと思います。マニフェストを印刷する必要のない、インターネットを活用した選挙運動の必要
入会
4月ということもありまして、政治活動が出来るのもあと2週間を切りました。最近、世間では統一地方選挙ということもあり、『選挙ムード』が功を奏してか、後援会入会のはがきがちょくちょく届きます。本当に有難いです。(かなり勇気付けられて
統一地方選挙
市議選の選挙公報が届いていたので、目を通した。毎回、この選挙公報を判断材料の1つに、必ず全員分に目を通して、投票する候補を決める。資金力などに左右されがちな他のビラなどよりは、平等なスペースしか与えられない選挙公報は
統一地方選挙
今年の4月は、選挙の月と言ってもいい。東京都知事選をはじめ、他の県知事。そして県議会や市議会まで4月だけで3回は投票することになりそうなところもある。東京都知事は石原氏が連続当選するのか。県知事については宮崎県でそのまんま東が
期日前投票
近くにある知人の選挙事務所を尋ねた。統一地方選挙後半戦に出馬する候補者の事務所だ。前触れもなく行ったが、少ししたら帰ってきた。事務所には、私が友人である参議院議員に頼んでおいた「為書き」(選挙事務所に貼る
"緑の募金"・・・本物?
名はもちろん、書類を配った人も解らないんじゃ新手のサギと疑われても文句は言えません。本物だったら、国土緑化推進機構は考え方を改めるべきです。詐欺だったらハナかんで捨てちゃいますけど。そういえば今は統一地方選挙の真っ最中。きわめて不思議な『
ちくびーむ
!みたいなね。まぁ、そんな話をマリとオサレなだいにんぐばーでしていたんですよ。『どうしたら死ぬほどモテるんだろう?』みたいな、目前に迫った統一地方選挙とか全くout of 眼中なカンジで、己が男性にモテまくるための激論を交わしてたわけ。そんな会話の中で、出てきた
名前の連呼だけ?
統一地方選挙を控え、連日、候補者の宣伝カーが回っているが・・・・・ 名前を連呼するだけじゃん!どんな施策を打ち出しているのかがサッパリ分からない。先日、某所で友達とご飯を食べていたところ、区議会選の立候補者が フラりと現れ、うぐいす嬢の人員が不足して
今季初公式戦!『I am
4打数4安打2打点、2試合目は4打数1安打2打点でした。ですが、誠に残念ながら、来週は『統一地方選挙』があり、チームメンバーの殆どが選挙事務に従事するために試合に行けません・・・。残念でなりませんが、『仕事』と『趣味』ならば

リクエスト♪ リクエスト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/372-d7dadb20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索