Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/371-e104aab6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アドマイヤムーン

DWCDまとめ
ロック(ペリエ) 8 Bellamy Cay(パスキエ) 9 ▲Red Rocks(ナカタニ) ドバイデューティフリー(4歳上、首G1・芝1777m) 1 ◎アドマイヤムーン(武豊) 2 ▲Linngari(シーア) 3 ○ダイワメジャー(アンカツ) : 8 △Pompeii Ruler(ニューイット) 9 ×Stormy River(ペリエ) : 16☆
エイプリルフール
職場を離れ、何処かで立派な二児の父になっている。子供もイタズラ好きに育つに違いない。それにしても、仕返しをできないままだったのが非常に悔やまれる(笑)。馬の話。アドマイヤムーンがドバイデューティーフリーを制した。もうこれは素直に嬉しい。武豊騎手、
日曜の四位洋文の結果と
が欲しいよね。そういうことと疲れもあって、落ちてしまいました・・ その後、アドマイヤムーンが勝ちダイワメジャーが3着と 日本馬はまずまずの活躍だったのではないですかね。アドマイヤムーンはデビューした頃 北海道シリーズでかなりいい脚を見せた。香港でもあと一歩の2着
無題
最近、競馬場行けてないです。中山開催というのもあるがめっきり。府中開催まで待つか。それよりもアドマイヤムーンがドバイで勝利。しかし、自分はムーンの前のレースで眠気限界で寝てしまいました。歴史的瞬間が・・ビール買いこんで準備したが、ほとんど、ウトウトして
ドバイ国際競走回顧
る。ユタカはアイポッパーに騎乗依頼が来ているようだが、これならアドマイヤムーンに乗るだろう。どうやらユタカが進言したらしく、欧州遠征も視野に入れているようだ。欧州を席巻するアドマイヤムーンを見てみたい。ダイワメジャーは早めにアドマイヤムーンに来られたのは痛かったか。それでも3着に
4月2日 やじうまプラス
甲斐まり恵さんが出演されています。今日はスポーツコーナーで白馬(白毛)のホワイトベッセルが勝ったニュースが採りあげられました。アドマイヤムーンがドバイでG?を勝ったことよりも、白馬が未勝利戦を勝ったほうが一般受けはしますね、確かに。そしてその後、
ドバイといえば
●アドマイヤムーン、強かったですねえ。もうアドマイヤ勢の活躍馬が多くて、ドバイで勝ったのアドマイヤなんだっけ?と一応調べてしまった私でした。これじゃアドマイヤメジャーと実況してしまっ たアナウンサーを笑えませんね(笑) さて、ドバイに挑戦した馬といえば、もう昔のことに
アドマイヤムーン
★昨日未明、ドバイで行われた、 G1ドバイ・デューティ・フリーで、 なんとアドマイヤムーンが見事優勝しました。昔は、タイキシャトル、シーキングザパール、 エルコンドルパサー、エイシンプレストン、 アグネスデジタル、アグネスワールドなど、 外国産馬による勝利が多かったけど、 最近では、シーザリオや
遠くはなれてドバイ
<ドバイ・デューティ・フリー>みごとにアドマイヤムーンが優勝!半分寝ながら某掲示板の書き込みを待った(笑)相変わらず真相を想像しながら。メンバー的に勝算はありそうだったがやはり実際に勝つとうれしい。動画サイトにあがった武ジョッキーの馬上インタビューもかっこよかった。武豊という人はやはり
武豊重賞成績2007=4/1
オーシャンエイプス 【8】2/12(月・振)佐賀記念(G?)?サイレントディール 【9】2/17(土)京都記念(G?)?アドマイヤムーン 【10】2/18(日)フェブラリーS(G?)?シーキングザダイヤ 【11】2/24(土)アーリントンC(G?)?コンティネント

DWCDまとめ シーザリオ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/371-e104aab6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索