Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/366-e2073f87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

七輪を使ってお花見

桜の便り
ます春という自然の活力溢れる季節を改めて感じた次第生命の爆発とでも言いましょうか通勤途中の木々の状態から たぶん日曜あたりがお花見に良い感じかな?ちょうどガソリンも入れに行かないといけないので日曜日にでもダム周辺の桜を見に行こうと思います
*明日はお花見*
晴れますよぉ~にっ(^з^)-☆Chu!!
真っ向勝負!
。「はっちゃーん、こっちー。」を何回もするんだけど、 一緒に歩き始めた途端に途方にくれていて、とても面白かったです。お花見の帰り道、上のお子さんが、 「はっちゃんと僕はこっちの道から行くの! ママと弟は、こっちの道から行くの!」と
七輪を使ってお花見
3/29幡ヶ谷の玉川上水の入り口でお花見七輪を使った。行きは、新品なので電車内に持ち込んだが、帰りは、熱いのと灰まみれなのでYさんちに預けて、翌日取りに行った。七輪で焼くとなんでも三割増しでうまくなるのがいい!
はやく咲かないかなー(
*)/まだ〓咲きそうにもないんだな(ノ_・。)さっき帰り道まだ吐く息が白かったしね(_)もちろん背中には貼るカイロ♪早くお花見したいな~っo(≧∀≦)o去年はダーリンとお花見出来なかったし今年こそは夜桜っ
花見
言ったらツレに電話しまくって急遽花見~明らかに同業ばっかだったけど花より団子の私は食べまくり飲ませまくりで面白かった!やっぱ花見は団体がいぃね。そして帰ろうとしたら場面でキャバクラ+カラォケのォールパターン!人数多すぎでキャバ嬢ひぃてたからぅちがみんなにお酒作ってた笑 タダ働きキャバ嬢をし
花見、2日目
橋を渡って左か右か呼び止められて振り返るん?これはミステイク?-------------花見、2日目現在午前3時。ただいま自宅に戻りました。そして思った。3月はまだ寒い。恥ずかしながら、後半、寒さでひざの関節が痛かった。なん
さくらの季節
い仕事だったのですが、自分でも上手く行き過ぎな結果に驚きました。やっぱり電話が効いたかな?笑東京はしばらくお花見気分。街を歩いて気持ちが優しくなれる季節を、今年も大切にしたいと思っています。それにしても今年は講師が多いなあ。
初めてのホームステイは緊張の連続でし
いや!でも一応こっちに来てから洋服1枚も買ってません!!バックと靴は買ったけど!けどそろそろ洋服がほしくなってきたここ最近。日本はもう4月、お花見の時期ですか?いいなー。お花見したいなーロンドンはここ最近寒い日が続いて
花見ですね
してきました。「秒速5センチメートルなんだって」バイトの同僚で苗字が同じ某中村君は、グラサンかけて相当おしゃれして、今日花見デートだったんすよーとさわやかでしたが、俺はきわめてダサい格好で赴きました。春物買わないとぜんぜん着るものねーよこ

桜の便り ーとさわやかでしたが

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/366-e2073f87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索