Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/365-8c8e5b63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビリーがウチにやって来た!

BOOTCAMPがやってきた
本日ビリーズブートキャンプがやってきました。えっ?なんでオークションに出品す...
ビリーズブートキャンプ初日
するべし!っというわけで今日からビリーズブートキャンプに入隊です。知らない人の為に、ブートキャンプとは、もともとアメリカの軍隊で行われていた短期間でカラダを絞り込むための集中トレーニング方法。んでもってビリーってのは、ビリーブランクス隊長の事!1955年
ビリーズブートキャンプ5日目
最近本格的なダイエットブログと化してるこのブログ。あと2日ほど続きます。5日目、DISC3の『腹筋プログラム』。タイトルには5日目と書いてますが、 2週目の5日目、しかも『応用プログラム』のあとの 『腹筋プログラム』なので正直楽勝です。筋肉のどこ
ダイエットが続かない理由
ビリーズブートキャンプの5・6日目。ココから最終7日目までは30分と半分の時間。以外にあっさり終わる。翌日、腹筋の痛みが少々。。。デ、ここまでで変わったコト。おなかの贅肉が柔らかくなった。燃えてきた証拠か?でもヤセちゃいないだろう。暴飲暴食は
ビリーズブートキャンプ効果!?
↑画像の腕はあかたです。ビリーではありません(笑)楽し過ぎる、ビリーズブートキャンプ♪月曜に1回やってみたけど、その日は体重変化ナシ。火曜日に「観たい!」という会社の人に貸して、火曜の夜は職場の送別会で中華をたらふく
ビリーズブートキャンプ12日目
たような感じがしますブートキャンプのトレーニングの結果なのでしょうか?足やお腹が少し硬くなってますでも、もともと痩せてないので、もちろん痩せていたらブートキャンプになんか参加していないんですけどね・・・・。だから、このまま足などに筋肉ついてもビリーのようにマッチョ系にな
ビリーズブートキャンプにライバル出現?
先日、ビリーズブートキャンプに入隊した私ですが。。。ショップジャパンのホームページで新たなるものを発見!!ターボジャムと言うもので、最新の音楽にのって楽しくエクササイズ。10日間で、理想のプロポーションを目指すダイエットプログラム!またぁ・・・・・・ 始まったよ。。。とパパから言
ビリーズブートキャンプ 2日目
68.4?30.5%ビリーズブートキャンプ2日目筋肉痛っすよ、モチロン。今日は階段も段差もトイレさえも足ビリビリさせながらやりましたよでもね、社会人になって筋肉痛になることなんてほとんどなかったから、チョット快感(笑)昨日と同じメニューだから、1日
どのへんが男前なのか
・・」を買って帰る。豆乳満ち満ちでプリンみたいな甘い豆腐だジョニー。どこらへんが男前なんか良くわかりません。思いのほか「ビリーズブートキャンプ」に皆さん多大なご関心を寄せていらっしゃるようでびっくりです。ぜひお励みになって生まれ変わっていただきたいものです。生まれ変わるといえば
ビリーがウチにやって来た!
はい,とうとう入隊の日がやって来ました。今日からビリーズブートキャンプに入隊いたしますっ!たった7日間でが売り文句のダイエットプログラムですよ。詳しくはこちらとかこちらでまぁ体重はこれまでのダイエットで,ほぼ目標値まで減ってるんですが,如何せん全身筋力不足です。と

BOOTCAMPがやってきた プログラム

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/365-8c8e5b63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索