Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/361-8b2d82a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピアノコンサート

かわいい靴がほしいんです
靴はほんと、フリーので満足いくものが少ないように感じたわたし。っていうか、好みのがないってだけかもだけど。というわけで、おしゃれ靴を求めて、このお店に行ってみました。*Minx* Shoe Designs http://slurl.com/secondlife/Shepherd/4/
2007 March 23 Friday.
she won second prize.   Unfortunately, only the first place winner was able to go to Tokyo and compete in the All Japan English Speech Contest.  None the less, her practice for and participation in this speech contest, was a valuable learning experience for her and will serve her well throughout her life.&
書籍:『セカンドライフの歩き
何やら、「セカンドライフ(Second Life)」という3D-CGのオンラインコミュニケーションスペースが流行しそう。新入社員と話をあわせるために、ちょっと勉強しておいたほうがよさそうです。...
Linuxの件、進展しました
いやー、ブログって書いてみるもんですね。読者の方 (というか、実は前からの知り...
赤のZ GET~~(^_^)v
私の本棚「角田和司のオススメ本」 日頃読んでいる本をご紹介します。●現在、展開中のブログ・web2.0(アメーバブログ) ・second life(アメーバブログ).●今日のYouTube.猟奇的な彼女猟奇的な彼女(アメーバブログで映画生活(^^)) 猟奇的な彼女 テーマ: スカッと!アミューズソフトエンタテインメント
ピアノコンサート
今、なにかと話題になっているゲーム 「Second Life」 ゲームの紹介はぐぐって。日本の人がゲーム内で ピアノコンサートを!生ストリーミング放送で!かなり、いい感じでした。音楽のプロモーション活動の一環として 新人歌手やインディーズバンどなども 取り入れてみてはと思う。
経理の仕事
私は今専業主婦ということになっています。うちの旦那さんは外で働いて欲しくないようです。以前友達にお仕事誘われた時に、プーさんに相談したところ「さんごに外で働かれちゃったら、俺の肩身が狭いじゃん?」なんて言ってましたが、理由
スプリューム&CX

 
 何となく『Splume』(スプリューム)をやってみようと思い、登録。
 
 あの『Second Life』の日本版という触れ込みらしいけど、まだ発展途上という感じでアバターの種類も少ない…取り敢えず8頭身男性…
 別に普通に
Second Life
SecondLifeをいじってみました。これは参入障壁とでも言いましょうか、開始するためのハードルが高い。時間が有り余って暇な人ならいいけれど、普通の人間はこれまじめにやろうと思わないし、やるだけのインセンティブも無い。これがSecondLife利用者の数字
second life 土地マーケティング
事を書くと「すげー!!少ない!!」とか言う連中がいるかもしれないが、「うるせ~」だ!!!ブログにしろ、second lifeにしろ、こんな小さな現象が嬉しいものだ。たった159人かよ!と思うのか、それとも、やっと1ヶ月目にして100台超えたよ!

かわいい靴がほしいんです アミューズソフトエンタテインメント

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/361-8b2d82a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索