Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/360-90c23a5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スタジオジブリ最新作

スタジオジブリ最新作
宮崎駿監督作品『崖の上のポニョ』『ハウルの動く城』以来、4年ぶりとなる宮崎駿監督のオリジナル作品だそうですッ「人間になりたい」と願った金魚姫のポニョと、5才の男の子・宗介の物語が描かれるそ-で(´U`) 公開は2008年夏!
ポニョ?
上のポニョ』。2004年に製作された『ハウルの動く城』以来の宮崎駿監督作で、「の」の法則もしっかり入ってます。作画も近藤さんですし、期待できるかもしれません。にしても、ポニョってなんでしょう?~作品概要~ タイトル 「崖の上のポニョ」 原作
「崖の上のポニョ」
きゃあああああ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!爺爺
Ghibli's Kiss?
月19日 東宝本社会議室で、スタジオジブリの最新作が発表されました作品名は『崖の上のポニョ』内容は‥人間になりたいと願った金魚姫ポニョと、5才の男の子宗介の物語らしいのですが‥なんと今回はCGを使わない、新しい描き方の長編作らしい
崖の上のポニョ」の前
うはぁ、こんなレベルの高い同人アニメがあったとは驚きです。エロいだけじゃなく、生活苦のために援交していた…というような物悲しいストーリーを想像させるのが素晴らしいですね。キキの援交相手がダイス船長だったり、回想シーンでなぜか○○が登場しているあたり
宮崎駿
宮崎駿監督の新作が来年の夏、公開みたいp(^^)q崖のうえのポニョって☆たしかこんな題名やったはず(-.-;)でも宮崎駿の昔の作品みても今でも感動するわ★ってこんなことゆうてたら見たくなったんでTSUTAYAにいくとします☆
崖の上のポニョ
や桜金造まで立候補するとは・・・。さて、先週の一番にニュースはジブリの事。8月公開予定のジブリ最新作「崖の上のポニョ」と東宝より発表された。監督・脚本・原作を宮崎駿。音楽・久石譲、プロデューサー・鈴木敏夫とジブリのゴールデントリオの再来です
宮崎駿さんの新作映画
は、大好きでほとんど見ています。先日、新作映画の発表がありました。「崖の上のポニョ」というタイトルで、人間になりたい」と願っている金魚姫のポニョと5才の男の子の宗介の物語。今回は、宮崎駿さんの手書きだということで、すごく
ジブリの新作!!!
''なんと新作の題名が公表されておるではないですか!!!'''あわわわ~~~(;´Д`)さささ、気を取り直してその題名は~~崖の上のポニョだそうです☆★ポニョってなんだ!??名前でしょうか!?なんかほんわかした感じ
崖の上のポニョ」の前
うはぁ、こんなレベルの高い同人アニメがあったとは驚きです。エロいだけじゃなく、生活苦のために援交していた…というような物悲しいストーリーを想像させるのが素晴らしいですね。キキの援交相手がダイス船長だったり、回想シーンでなぜか○○が登場しているあたり

スタジオジブリ最新作 )━━━━━━

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/360-90c23a5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索