Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/35-63c78ca7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話

涼宮ハルヒの憂鬱12話感想
いい出来♪ ちょっとCD、ほしいと思っちゃったじゃね~かこの野郎w ま、ライブシーンはみなさんが紹介してくれるので私は差し控えておきます。今回、京アニトリックがありましたね。何気ないシーンでも意味があったり…。キョン達と廊下を走ってすれ違った人、バンド
更新予定。
)に回すのか、或いは実質話数からも予想されている、DVDオリジナルストーリーに当たるのか…何にしても、まずは「憂鬱」編のラストを確認してからですね。■涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト(SOS団)■涼宮ハルヒの憂鬱 特設サイト■涼宮ハルヒの憂鬱・
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話
感想は帰ったら書きます!明日の詰め合わせ楽しみだ!!次回予告で爆笑しちゃった!(曲がれ!すご!) 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 畑亜
!】涼宮ハルヒの憂鬱 DVD
DVDジャケット・スペシャルデジパックケース入り(ディスク2枚入り)・サウンドトラック&ラジオ番組「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」企画コーナー収録CD・ポストカード付き解説シート【映像特典】・涼宮ハルヒのメイキング映像・涼宮ハルヒの言いたい放題(コメンタリー)その1(予定)【アニメイト・通販
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話
シナリオは実に平凡な、しかし作画だけは素晴らしい文化祭の巻。時期的には「劇中歌集シングル」の販促番組ともいえる。文化祭のキャラクターは「ねこマン」がちゃっかりと描かれている。きっとキャラクター商品が企画されているに違いない、と邪推するのは心が汚れて
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話
「み・み・みらくる…みっくるんるん…」 ってええーーー!?またこれかよ!と思ったら一瞬だけでした。よかった… 今回は文化祭~ みくるのクラスはコスプレ喫茶らしいんで、どんなものかと期待していたら… いつもと似たよーなもんじゃん!常日頃からメイドの格好をしていたら、
ハレ晴れユカイ
現在放送中のアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」、実はまだ見てません。内容は微妙だと聞きました。ホント?そこんとこ誰か教えてください。見ようかすっごく迷ってるんで。。。ところで、EDテーマの「ハレ晴れユカイ」、 これ、いろんなところで言われてい
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話
キターーーーーー(#゜∀゜#)ーーーーーーー!!個人的な感想はおいといて12話目の三分の一が見つかったので 紹介しておこう なお続はまだ見つかってないので 動画が張ってある事に不満の方はメールを 続きが早く見たい方はランキングをクリックしてくれると
最近聴いている曲を
みたのですが・・・。・「銀の意思 金の翼」(英雄伝説6 空の軌跡SCのOP) ・「ハレ晴レユカイ♪」(涼宮ハルヒの憂鬱ED) ・「Eternal Blaze」(魔法少女リリカルなのはA'sのOP) ・「鳥の詩」(AirのOP) ・「空を
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話
ってほど見ている訳ですが。ちなみに、それよりも一本の音楽のギター、ドラム、ベースそしてハルヒに音が合っているという方が、実は驚愕するべき事。【涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 ライブアライブ】えー文化祭です。ぶんかさい((( ;゜Д゜)))

Blaze

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/35-63c78ca7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索