Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/34-1d9f1fb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガンバの代表選出記念グッズ

12番目の選手だよーーー♪
いよいよ始まった2006FIFAワールドカップ ドイツ大会、日本代表は戦っています。12日のオーストラリア戦は非常に悔しい敗戦でしたが、今日のクロアチア戦、22日のブラジル戦に勝利して、決勝トーナメントを目指してほしいですね!スカパー!BBではワールドカップを総力特集しています。
「浴衣」を着よう。
てきたのか分からないけど、ホントにイヤな奴。さてさてサッカー熱冷めやらずというところですが、サッカーファンのみなさんいかがお過ごしですか~。一回戦いや~な負け方した日本代表、二回戦はクロアチア戦という事ですが、ツカちゃんの予想は、ずばり言うわ
[サッカー]W杯
み取っていました。アルゼンチンやチェコ、そしてこのポルトガルと、完成度の高い守備組織を持つチームの活躍が目立ちます。翻ってわが日本代表は…。まあ、愚痴になるのでやめましょう。ポルトガル×イラン戦はNHKのBSで観戦したのですが、あの韓国×トーゴ戦と
ι(´Д`υ)アツィー
うとな!!!いやぁ,サッカーはいい。うん。一番興奮する(*´д`*)ハァハァえ?日本代表?そんなことより熱くなれるのです。まぁ,日本にはもちろん勝ってほしいですけど,それよりすばらしいプレーが見たいのです。国に関係なく。明日は先輩
FIFAワールドカップは戦争の代わりな
書いたけれど、日本国民以外と訂正しなければならないだろう。日本国民の多くにとって、FIFAワールドカップは 「世界が騒いでいる、サッカーのお祭り」 ぐらいにしか思われていないのではないだろうか?大変申し訳ないが、中田以外のサッカー日本代表選手に国の威信
誕生日だったのか!!
31歳ですって。どうしましょうか。あたしも年をとるわけだ… 何か最近やたらTVに出てる気がする。大変だなー、元日本代表は。でもまさか城に解説されるとは思いませんでした(笑) つか、今日気付いたんですが、丸顔なんですね、城
ガンバの代表選出記念グッズ
ガンバから日本代表選出を記念するグッズ。今度はG-SHOCKが登場です。気付けばもう第4弾なんですね。そこでこれまでの記念グッズを振り返ってみました。第1弾 日本代表選出記念Tシャツ 第2弾 日本代表選出記念フォトスタンド 第3弾 宮本選手・遠藤選手のユニフォームフィギア(
のおっきいおっぱいで日本代表を
【本日の楽園おすすめおっぱい♪】 ■ 【星野亜希】 an Adult ☆あき 【チチケツ】 ■ お姉さんの方パイ特集♪ ■ 中島美嘉 上半身ハダカでたれ気味のおっぱい見せてる ■ 柔らかそうなおっぱいがチラリ♪ ■ 【巨乳揉み】柔らかい乳♪ ■ 温泉脱衣所盗撮でプルンプルンに揺れまくる見事な極上
ガンバの代表選出記念グッズ
ガンバから日本代表選出を記念するグッズ。今度はG-SHOCKが登場です。気付けばもう第4弾なんですね。そこでこれまでの記念グッズを振り返ってみました。第1弾 日本代表選出記念Tシャツ 第2弾 日本代表選出記念フォトスタンド 第3弾 宮本選手・遠藤選手のユニフォームフィギア(
おんなじことやってるよ
。なんですぐかんぐるんだろ。自分の都合のいいように行かないことなんてたくさんあるのに、全部思い通りにしようとしてる・・ 反省 てかメール終わったあといつも反省してる。しかも似たようなことばっか・・・日本代表か!!明日ちゃんとうまくメールしよ。もう等分は電話とかあきらめ

トーナメント

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/34-1d9f1fb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索