Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/336-17585357
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

REITの配当と利上げの影響

今日の戦績
前日比 +1,624円 保有株は順調に推移したものの 円高ドル安に押され 外為が利益を削ってしまいました。イラク問題や 金利再利上げ観測の影響もあり 一時大幅なドル安があったようですが 一応の回復をしてきているみたいです。国内株式市場においては一時期日経平均100円高もみ
またまた上昇
くことも有り得る。疾き事風の如しだ。今日は資源株が大幅に上昇し、銀行株がさえない。銀行は利上げが終了し、暫くは利上げが行われないとの観測から好材料出尽くしだからだと思うけど、資源株の上昇の意味は正直分からない
利上げとその影響は・・・
国においても事情は一緒です。「利上げ」一つをとっても、景気が好調なときにインフレ懸念から行なう「利上げ」、新興国などでインフレが加熱しているときの行なう「利上げ」、そして今回の日本のような異常な低金利時に行なう「利上げ」など、それぞれに対し市場は異な
(+_+)ジワジワ効い
銀行に投資信託をもっているのですが、最近は忙しさのあまり相場の動きにはご無沙汰しておりました。(小遣程度ですが)今年は日銀の利上げの影響はジワジワ効いてきそうな気もしますし、地方選・参院選を控えている中で、株に対する興味が
バーゼル?
しないでな。「なんか由美かおるみたいなんだよな~ダイエットは確かにした。不良債権と言う毒素は出た。しかし金利上げでコラーゲンはこれまでより少なくなっているよな~」そういえば新興も怒っていたな~勝手に信用買をボカボカ入れて
メルマガ「間違いだらけの銀行選び
、三井住友銀行他) 2.最新ランキング 3.読者アンケート結果 4.自腹で資産運用中!(11ヵ月目) 5.2年2ヵ月目のひとりごと:「利上げにどう対処すべき?」 6.お問い合わせ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
銀行金利2倍に!
日銀が利上げをして、銀行も金利を上げたとニュースでも報道されてました。100万円を一年間預けて1000円(税引き後800円)の金利が何と!2倍に!!2000円になるんですね。(税引き後1600円)0.1%から0.2%だから確かに2倍
綻びが出始めた投資推進論者
tbody> <tr> <td>10年前まで日本銀行に在籍していた経験からすると、今回の利上げの考え方は痛いほどわかるし、金利水準の正常化は本当に大事だと思いますが、<strong><u
2/27の相場予想
私個人としては、また5回目として上値を追っていくと考えていますが、私がそう予想した時は大抵外れます。金利追加利上げの時もそうでした。ですから、独自のチャートを信じるしかないわけですが、独自のチャート的には明日は反落です。明日で
REITの配当と利上げの影響
REITの配当と利上げの影響

今日の戦績 ランキング

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/336-17585357
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索