Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/335-cffbf8ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

国内携帯売上・シャープ携帯・トヨタ

大樹の陰ならぬ、小
ADSL大手、イー・アクセスの千本会長が3600億円の巨費を調達して、携帯電話市場にイー・モバイルを新規参入させるとのこと。同氏はADSLで、固定ブロードバンド(高速大容量通信)で革命を起こしたが、今度は携帯ブロードバンドで携帯市場に革命を起こすとのこと。
そろそろ新型をば
ませんし、ときにはしっかり固まってくれますからねぇ。それと電池の持ちがイマイチよくないので常に充電器が手離せないし…。イー・モバイルからシャープ製の新しい端末がでとりますが、通信エリアの狭さがネックですので不要かなと。となると、比較的安定し
コムユーザーから見たイー・モバイル
地元のPCショップに訪れたら「イー・モバイル」の端末モックが展示してあり、その旁らにカタログが置いてあったので貰ってきた。本サービスの開始は3月末だが、端末の予約は3月の頭から受け付けるとのことらしい。先日の発表では、WindowsMobile搭載のスマート
[mobile]指、来たっす
先日の衝撃ニュース以来注目のイー・モバイルのイメージキャラクター松下奈緒ちゃんの出演するCMを、指来たす~ぅp!(消すまで:mijinao)上からのぞけんもんかな…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
EMーONEやらザウルスケータイやら
たいしたネタも書いてのに更新出来ないもんだなー。先日発表されたイー・モバイルのEMーONEですが 新宿西口のビックカメラで実機を触ってみました。HSDPAでのネットは確かに快適そうではありましたが なんせ見たのはYahooのニュースをちょこっとだけなので そ
大樹の陰ならぬ、小
ADSL大手、イー・アクセスの千本会長が3600億円の巨費を調達して、携帯電話市場にイー・モバイルを新規参入させるとのこと。同氏はADSLで、固定ブロードバンド(高速大容量通信)で革命を起こしたが、今度は携帯ブロードバンドで携帯市場に革命を起こすとのこと。
いいなぁイー・モバイル
毎日CM流れてて、だんだんどんどんほしくなってきたイー・モバイルのEM・ONE。発売も迫ってきたからか、今日ビックカメラで模型で置いてあったから触ってきちゃった~。まだ動かないEM・ONEだったけどを触ってきてさらに欲しくなった~!ほんと薄いの
イー・アクセス、EC サイト「ジャングル
イー・アクセス株式会社は1日、同社が開発した独自の電子決済プラットフォームを活用した会員制 Web ポータルサイト「ジャングルマート」(http://junglemart.jp)にて、デジタルコンテンツ販売を開始した。ジャングルマートでは、従来の EC ポータルサイトにおいて別々のページで扱われていたデジタルコンテンツと
国内携帯売上・シャープ携帯・トヨタ
通信対応端末などを含めたラインアップも拡充され、在庫調整の足かせも解消されるであろうNTTドコモがどのような動きを見せるか。イー・モバイルなどの新規参入キャリアはどうか。インセンティブモデルやSIMロックのあり方などを含め、携帯電話のビジネスモデルに変化が生じるのか。これらが07年
イー・モバイル
3月31日よりサービス開始予定(音声サービスは2008年3月)のイー・モバイル!この会社には本当に頑張ってほしい。今のPC接続で高速通信が高すぎる!Willcomのネット接続を利用してますが、スピードが遅い。高速なのは一万超えだし。今の問題はエリアがどれだけ

大樹の陰ならぬ、小 Willcom

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/335-cffbf8ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索