Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/314-44adc3fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Wii

痛い
数日前お腹が痛くて下剤を飲んだ。少し楽になったがまだ少し痛い…てかさっき気付いた!腸て左周りだよね?右下腹部が痛い!また盲腸?!いや違うWIIのやりすぎか?
[拍手]レス。
る残念ながら素人がさらっと再現できるものではないようです・・・とはいえ、油絵経験が無くても針葉樹林は描いてみたいですねぇ。>ボブ・ロスさんってもう亡くなってるんですね…|ノд`)お金ためてDVD買います・・・wiiでゲーム化されるとか中止になるとか色々話
エネループ大量購入
エネループを沢山かった。いままでもエネループを使ってたけど、最近Wiiのリモコンだったり、細かいアイテムで電池を使う機会が増えたので、追加購入です。電池は余計に用意しておかないと、急にひつようになったりするからね。単3が8本で2480円か
再燃焼
なかったGC版の「風のタクト」をプレイふと思ったけどDSも持ってるしひょっとして、オレって妊娠!?とか(ぁこれでWii買ったら仲間入りですか?でもバーチャルボーイとか買ってませんからっ当時は一回クリアして二周目突入ってとこでやめてたと
携帯から
今日はもう携帯からでまた顔文字使えねぇ~Σ(@_@)wii版のパンヤ買いました…(笑)クーを頑張って育ててますよ(*^-^*)とりあえず、好みな衣装+キューマを買いました☆★キューマ…!!(^v^)PC版では使え
ゲーム、【ウィッシュルーム】220号室
その名も『Room of Love』。どんなにラブリーな部屋なんだろうと期待していたのに正直がっかりでした。まぁ、ミラの思い出の品は無事ゲットしましたけど・・・。でも、これでもうこのゲームに思い残すことはないしすっきりしました。昨日のヒートの試合、キャバリアーズに.
Wii
殿がWiiを買いました。今日すこし遊びました。だからこんな夜更かし。明日会社の人の結婚式でスピーチもしないといけないのを 完成できてないというのに。アホ これおもろい。結構体動かします。スポーツゲームのソフトを一緒に買ってそれをやってみましたが
Wii
皆さんWiiに夢中です。僕一人相手にされてませんが、これ傍観してると結構間抜けですね(笑)モデルはやっぱりけん5、55
うい
wiiってすげえなうぃ~うぃ~
Wiiを買ったらこれも!
<p>これからWiiを買う方も、超最近買った方も・・・・・・・・・・・</p> <p><br /> Wiiリモコンの電池、結構すぐになくなっちゃうな~と思うのは私だけなんでしょうか

痛い エネループ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/314-44adc3fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索