Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/312-f9b5575f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

白井です1

寄付き10分デイトレードで日給3万
候補の日経平均先物の寄付き値条件も厳守してください。もし、日経平均先物の寄付き値が明記している金額よりも下の場合はエントリーを見送りにしてください。15、寄付き成行き買い銘柄候補の日経平均先物の寄付き値条件も厳守してください。もし、日経平均先物の
各指数は日足で揉み合い
引けにかけては先物の買戻しや現物株に押し目買いが入り、下値を支える形となった。日経平均はほぼ25日線上で引けるという微妙な終値だった。日経はやや下向きながらも他の各指数は揉み合いを続けている状態だ。値固めをしているようにも見
白井です1
日経平均ほうは今日0.66%ほど下げましたが、1月中旬から17000円台キープと投資を始めるには悪くない環境だと思います。でも安定しているはずなのに自分の持ち株は下がっていくんだよね・・・最近というか、ずっと株の情報チェックを怠っていて
フィラデルフィア半導体指数 (SOXX)
NASDAQとSOXXが上昇しているせいか、CMEの日経平均先物が現在17400と騰がっています。為替も円安に動いています。明日、値嵩ハイテク株が上げてくると少し厄介ですね。G7とSQ通過後の来週火曜日以降はアク抜けで↑という声も聞きます。
2月7日(水)
日経平均17,292.32(▲114.54)TOPIX1,728.36(▲4.06)JASDAQ平均2215.15(▲0.61)マザーズ1,157.38(▲0.32)ヘラクレス1,930.52(▲3.51)東証一部出来高25億2,843万株、売買代金3兆4098億円。SQ週水曜日のジンクスは今年も健在ですか。新興3市場も日経の下げの割には踏ん張りましたが揃って
電力株強し!
日経平均 17,292.32 -114.54 (-0.66%)TOPIX 1,728.36 -4.06 (-0.23%)JASDAQ平均 2,215.15 -0.61 (-0.03%)マザーズ指数 1,157.38 -0.32 (-0.03%)ヘラクレス指数 1,930.52 -3.51 (-0.18%)今日は、やはりと言うべきか大幅な下落。売買代金は3.4兆円とかなりの高水準だった。従来ならば明日も軟調な展開が予想
2月7日(水)
おいしい。近日中に絶対たこやき食べよう。今日はさすがに飲みすぎなのでトレードの勉強は週末に繰り越します。でも着実に目標までの期日がせまってきているので気を引き締めないと。昨日の予想の日経平均は見事にはずれたが、よくよく考えるとなるほど。よくよく考え
7日
値上がり 6値下がり 10変わらず 2前日比-26,970円 -0.41%(-0.28%)日経平均 17,292.32 -114.54 (-0.66%)TOPIX 1,728.36 -4.06 (-0.23%)JASDAQ指数 91.64 -0.23 (-0.25%)騰落レシオ109.51外国証券の寄り付き前の注文動向買い5740万株売り5190万株550万株買越三市場信用取引残高 2/2買残高 3,6983億
ちょっと必死
元本割れ脱出しました・・・少しだけ。一時期140%まで資産を増やしたのが幻のよう(TT) 今日(昨日)なんて日経平均がビックリするくらい落ちてるし。辞めようと思っても、すぐに辞められないのですよ。理由は、今すぐ働くことができないから(理由は言え
順調に
3823 アクロディア順調に値を飛ばしていますL(^Å^)」〃含み損も含み益に返り咲き。日経平均、マザーズ指数共に下落基調の中での強い値動きでした。PER、PBRは共に高い水準、前回高値にも接近し数字だけで見ると新規組には非常に

寄付き10分デイトレードで日給3万 17400

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/312-f9b5575f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索