Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/288-b30af8ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1がつ22にち~。

[トレーニング]全身
ダンベル・ベンチプレスベント・オーバー・ロウイングプルオーバーワンハンド・ダンベル・ロウイングダンベル・フライスクワットスティッフレッグド・デッドリフトクランチバイシクルツイスティング・クランチスパイン・ヒップ・リフトこの後さらに『Wii Sports』のテニスを40分ほどやりました。爽快。
PS3ソフト「LAIR」の新着
暴落がつづく我らがPS3ですが、「LIAR」の新着画像がアップされています。ま、相変わらず売ってるところを見かけないWiiですが、PS3をかばうワケでもないんですけど、むしろ、今のWiiとDSの売れ行きは異常に感じます。って言うか、なぜそこまで
Wii
るのも苦痛なぐらい。こんなに筋肉痛になったのも久しぶり。原因は、昨日買ったWii。いくつかのソフトを買ってやってみたが、どれもそこそこおもしろい。特に『Wiiスポーツ』のボクシングは、単純だけどパンチが決まったときの爽快感が病みつきになって、
買ってしまった
買ったのは旦那なんだけど。ハイ、Wiiです。クリスマス&お年玉商戦が終わったせいか、 並ぶことなくあっけないほどスンナリ購入。ウチにはそれまでいわゆるテレビゲームがなかったので 子供は大喜びです。私もまだ魚釣りしかやってませんが、 家族全員で楽しめるところ
1がつ22にち~。
動かなくなり、原因がわからないのでOSを再インストールしなおしてました。なので約2日間パソコンが使えなかったわけですが、wiiとPSP、携帯でネットはチェックできたので、あまり不自由はしませんでした。というわけで1日空いてしまいましたが、バリバリ書
体を使ってテレビゲーム
この前、ネットでニュースを見ていたら、任天堂のWiiを使って、スポーツ系のWii¥31,478Amazon.co.jpゲーム、Wii Wii Sports(Wiiスポーツ)¥4,580TJGrosnetゲーム館をやったら、4キロやせたなんて記事がありました。外国の話なんですが・・・。そういえば、我が家
Wii販売デー
TSUTAYA onlineにて、18:00からWiiの販売が開始されます。やはり今回も10分間の勝負?前もってスピード購入の設定を済ませておくと、3クリックくらいで買えますよー。
『Wii』が我が家に・・・
にも内緒・・・。タダでさえもウチがたまり場になっているのに、この上Wiiがあるとなると・・・ちょっと怖いです大人げないですか?でも本当はやりたいんですよね~。『Wii Sports』のソフトも買ったんです。これがまた結構な運動になる
ネットならやっぱり360有利?
海外の人がWiiのWiFiでネット対戦しようとすると、 フレンドコードの入力がメンドクサーということらしい。http://www.gamespark.jp/modules/news/index.phpωp=953 まぁ、確かに入力メンドクサイよなー。その点360はXBOX時代からネットにも力を入れて
うぃー
人気ゲーム機【新品】Wii(ウィー)本体次世代ゲーム機 任天堂Wii[ウィー]1円~1台■ 即納!任天堂ウィー ニンテンドウWii 次世代...即納!1円スタート!【NINTENDO】任天堂Wii 本体ウィー ニンテンドー家族みんなで楽しめる任天堂の次世代ゲーム機"Wii"Nintendo/任天堂 Wii★1円~1台

[トレーニング]全身 メンドクサーということらしい

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/288-b30af8ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索