Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/287-e6e67419
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

への期待感から日経平均は

証券株が高い 内需株物色
新光証券、岡三HD、東洋証券、コスモ証券など証券株が堅調。日経平均が昨年来高値をうかがう展開となっていることに加え、出遅れ感から内需株が物色されているとのこと。★新光証券 現値637円(+36)★岡三HD 現値881円(+43)★東洋
こつこつ
低位株、軒並み反発。よしよし、この調子だ。日経平均も、さらに上を目指す展開になりそうです。ただ、このまま一気に上げるほどの強い動きには見えず、一度押してからじわじわ反発に向かうのではないかと見ています。4655 NOVAを140円、1757千年
ラジオ番組収録に行ってき
今日午前の東京株式市場では、海外投資家の買いスタンスを背景に、投資家にも安心感が広がり、日経平均株値は反発していますね。前場寄付き直後には、17452円24銭(前週末比+141円80銭)まで上昇する場面もありました。先週から、新興市場
●金融株はあくまで仕手的な
本日の日経平均は一時170円近い上昇。指数的な過熱感から(一見)出遅れている金融株の上昇が目立ちます。全体的な底上げのためには金融株の上昇は必要ですが、欧州系の 利上げ見送りの恨みは軽くはありません。彼らが 純投資からは かなり遠い
チャンスは逃せません
、122円台乗せで堅調に推移するか・・・週末は、来週の米国に材料が揃っているので思惑相場に注意したいと思います。日経平均株価は、日銀利上げ見送りや米株高、円安を受けて順調な基調の継続と考えます。目先伸び悩があっても節目17000円は、底
カゴメ、孤軍奮闘
日経平均は100円以上の上昇。持ち株はDCMや大庄がやや値動きが荒くなっているものの、全体的に小幅な値動きです。カゴメが約2%の上昇と、ひとり気を吐いています。本日大引け後の四半期決算にむけた買いでしょうか。OMCカードもサマンサも続伸ですが、
家庭内ローン
から・・・」とちいちゃい声でびびってハンロンしておりました。ふむ。と言う事で、優待に飽きてきたこともあり、日経平均が元気な事もあり、今のうちにプラスの株をうっぱらっちまう事にいたしました。で、10万円、車用にお貸しする事
デイトレについて
日経平均が上昇するたびにデイトレの話題があがります。仕事もせずにパソコンに向かって注文を出すだけで儲けたりします。確かに、それで生活できるなら楽かな?と思ったりしますが・・・・でもそんな人たちは悲惨な結末を考えていないのかな
への期待感から日経平均は
/85 81/27 127/42 526/155 15:30 - - - - - 新高値・新安値銘柄数 新高/新安 東証1部 東証2部 大証1部 大証2部 JASDAQ 11:50 60/2 15/1 5/0 1/1 14/3 15:30 - - - - - 株式指標 日経平均
日本株は、かなり強い展開
今日の日本株は、かなり強い展開です。上にもって行かれる展開です。日経平均で昨年の高値に手が届くところまで いきました。循環物色の流れが、続いていきそうな たいへん良い流れです。流れに乗じた物色をしていけば、 簡単にとれる展開です。素直

証券株が高い 内需株物色 コスモ証券

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/287-e6e67419
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索