Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/285-6f46e8bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の株価材料

不二家とISO
今日は、「ISOの信頼性」について。大変ですねえ、不二家。で、思ったのですが、不二家もいわゆるISOの認証を受けていた訳で、そうなるとISO認証自体の信頼性はどれほどのものかということになる訳です。この件に関してマスコミはまだそれ
不二家(2211)
22日早朝の臨時会議で桜井康文取締役の社長就任を決定。MPD STOCK
本日の注目は?
おはようございます!!今日の寄り付き注目銘柄は2211不二家を注目!
はぁ・・・
米男性、新型ゲーム機「Wii」によるダイエット効果を実証そりゃ、動けば痩せるだろう・・・。消費カロリー上がるし。---経営再建へ、渦中の「不二家」分割案が浮上不二家の謝罪会見とか見ると、型通りの謝罪に見えてアホらしく感じる。---ノリ 長嶋さん欠席にガックリ
あるある大事典・納豆ダイエットデータ
例の納豆ダイエット騒動で一言…また、関西。ですかぁ!昨日は宝塚のカラオケボックス火災といい食中毒の事実を長年隠していた泉佐野の不二家の工場共通して言えるのはモラルが全くない。これだから関西は日本中いや世界中から嫌われるんだよ!一部の愚か
本日の材料
なんとなく久々にザラッと……チェック2211不二家復配見送り&業界再編発展!?4307野村総合研究所4-12月期経常33%増4313アイ・エックス・アイ民事再生&上場廃止4742エイトコンサルタント経営統合4741インターネット総合研究所4313 IXIの影響4755楽天提携交渉延長5411ジェイ エフ イーホールディングス株を相互に追加取得5423東京
寄り付き前動向
抜く可能性も出てきました。納豆騒動は、その元となった放送内容が偽りであったと発表されました。また、不二家の不祥事に対してマスコミのバッシングが続いています。この2件の事件に対し、実は裏で巨額の利益を得ている勢力
今日の株価材料
有人店舗8割閉鎖--グループ2000人削減(各紙)▽投信、カード購入解禁--金融庁検討、株投資に口座貸越も(日経)▽菓子大手、不二家支援に意欲--業界再編に発展も(日経)▽日産自、海外に国内向け商用車--年内メド、販売計画を上積み(日経、以上21日)
経営格言集 7.
相手の立場で考えることの重要性を動機付けすることである。相手の立場で考えることの大切さはわかっているが、組織の中にいるとそれがそのまま通用せず、不二家の事件とかが起きてしまうのでしょうね。消費者のことを考えずに組織の延命策ばかり
もう一つ増えたメルマガ
ていた訳ですね。こういった場合 マスメディアは頭を下げるだけみたいな。そして実際番組を作製した下請けに責任押しつけしっぽ切り。不二家とか雪印などとは勝手が違うようです。不思議な世の中だなーなんて。個人的には捏造に至った原因とかを究明して発表して貰い

不二家とISO イーホールディングス

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/285-6f46e8bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索