Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/284-27ba85dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暖冬と温暖化

暖冬と温暖化
ことで温暖化は変えていけるのに。地球を守れるのは私たちだ人間ひとりひとりだって当たり前のことを 続けていくこと。。。地球さん、さまざまな恵みをありがとう。今年もよろしくお願いします。終末時計の針、4年ぶりに進む時事通信チームマイナス6%よりp.s.私の日記
「終末」まであと5分
「終末時計」核拡散と温暖化で残り5分に(YOL) 週末時計とは懐かしいなぁと思っていたら5年振りに更新されたそうです。核の脅威と地球温暖化問題の懸念で一気に2分も進んじゃいました。5分か、いよいよ終焉がやってきたという脅迫的な域
終末まで、あと5分
先日発表された世界終末時計(Doomsday Clock)が示す残り時間は、あと5分。北朝鮮の核実験実施、イランの核開発問題、地球温暖化のため、2分進んでしまった。元々は核戦争による地球(人類)の滅亡を終末(世界の終わり)と考えて、そこに至
バランス
▼▼▼▼世界終末時計今週、世界終末時計の針が進められるニュースが流れましたネ。このニュースを見るまで、終末時計の存在を知りませんでした。第2次世界大戦時で日本に原爆が落とされた2年後の1947年に公表された時計で7分前からスタート
終末時計が2分進み、終末
人類の滅亡までの時間を象徴的に示す「世界週末時計」が今年の発表で「5分前」となり五年ぶりに進んでしまいました。2002年には「7分前」だったのですが地球温暖化・北朝鮮の核実験などの影響によってこのような結果となったようです
今日は波上がったけど.
今日は久々に頭サイズまで波が上がりましたが、オンショア強く、NG。明日も風は悪そうなので、やるなら千葉でしょう。ちなみに先日発表された世界終末時計の残り時間。2002年の真夜中まで残り7分から残り5分まで進んだそうです。核、温暖化地球はもう手遅れ
イランへ飛び立ったイスラエル機(
もゼロではないのかも知れない。人間は、手に入れちゃいけないものを手に入れてしまった。「核」これによって、世界終末時計も一分進むのではないだろうか。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7
おちまさとアイドルAをレイプ!
旺インターナショナルジャパン www.cecj.fr TEAM FOR WEDDING 八芳園 出航時刻 綱引き 国際ルール 蒔田直子 田辺製薬 合併 お祈りパンダ 董方卓 女優ケイト・ブランシェット ペコちゃん焼 終末時計 北本かつら R ウェディング 手作り 全国住みやすい町ランキング 人体ツボ アーサーs.デモス財団 埋蔵文化財調査 クランキーコンドル 十六穀米 グリドル ワイマラナー わら半紙 菅原道真 北本
「世界終末時計」が残り5
パ両国の核保有宣言によるもの) 。現在の「世界終末時計」は核だけでなく、環境問題を含む多くの要因を重ねあわせて決められているそうだが、そうなるともう時計の意味はない。誰の為の時計なのだ。こういう「研究者の自己満足」に
納豆狂想曲。
ました。で、今日しばらく振りに納豆登場。しかも何故かハム太郎の子供用納豆(笑)母親曰く、これしかなかったとのこと。早くフツーに納豆が食べたいです(>_まよよ:「終末時計」、私も初めて知ったんだよね。核戦争が起こらないように祈るばかりだ

暖冬と温暖化 ワイマラナー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/284-27ba85dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索