Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/236-8ccd65bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[午後]

Wii
今日はバイトも休み。そしてWiiの発売日~!!!!WiiNintendo Wii (2006/12/02)任天堂この商品の詳細を見る そしていっしょに はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)Nintendo Wii (2006/12/02)任天堂 この商品の詳細を見る Wii SportsNintendo Wii (2006/12/02)任天堂
Wii
Wii」の発売日ですね 私は任天堂のゲームに関しては、64もキューブも「ポケモン」の ソフトしか持っておらず(まさに、ポケモンの為だけにハードを 買いました)DSソフトも「ポケモン」「おい森」「脳トレ」の 3本しか持っていません 「Wii
[タイトルなし]
最近自分のホームページのシステム作ったサイトのグループとかいうのに適当に登録したらアクセス数が増えた。ちと嬉しいなー ていうか任天堂の新しいやつなんだっけ・・・wiiかな?すごいねー 家の近くのデジタル21が新しく改装されててすごかったなぁ・・・あと、東京や
Wii - Wii Games, Wii Feature
Wii Games, Wii Features, Latest Wii News & Wii PreviewsGamesRadar offers the latest news of Wii gaming, Wii games, Wii previews, and Wii features for Wii.Newsdump [Wii] Power to the truth!Use your talents and win > Newsdump [Wii] Power to the
任天堂Wii 本体が
抽選販売で買えなかった。まぁ当日まで買う気なかったんだけど、ヒマだったんで抽選に参加してみたものの、抽選券をもらったら何か購買意欲が増してきて、抽選会場で当たれ!当たれ!と願をかけてみたが、当たらなかった。抽選券配る
TPkoneeeeeeeeeeeeeeeeeeee(ウゼ
amazon、どうしたんすか。一日練習試合しててもまだTP来ないってどういうことっすか いや、えっと、今日練習試合だったんですよ。そんで帰ってきたら姉が店の前に並んで買ったWiiはありました。いやーWiiって出来ること多いね。感動し
Wii
任天堂の「Wii」が発売されました。早速、ワイヤレスコントローラーの破損などの...
[午後]
いよいよWiiが発売!気になるWii関連の情報をまとめてチェック!!Wii情報のCNET内のまとめサイト.私はWiiを買いたいかというとあまりそんなことは.DSで十分なのです.Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 20:47
昨日の分
久しぶりにAA穴クリアした。もうちょっといい譜面来ればなぁ…。GENOCIDE HYPER。個人的にはこっちのほうが嬉しかった。やっとAAA。CS REDのHYPERで未AAAはギガデリのみ。さて、今日はWiiの発売日でしたねー。全国で行列が出来たり、結構な盛り上がりだったようです
wiiを買いました
本日(発売日) wiiを手に入れました。

Wii WiiNintendo

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/236-8ccd65bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索