Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/206-0a929b71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんな時間にΣ(ノ∀`

こんな時間にΣ(ノ∀`
今日は疲れきって会議が9時過ぎまであり・・・ 帰って来てから資料作り。?『飲酒運転に伴う懲戒処分の基準見直しについて』 段々厳しくなり意見集約をして提出する様になっていて それも明日までw((´ω`))wワオッ!!大変だ~!?
ふしぎ 遊戯 玄武 開 伝 渡瀬 悠宇
ツールにより、容疑者だけあまりにも浮気が上手いので、結局試合中に古傷が再発。そして彼女には殺意が芽生えた。屋は、模倣犯にとって真実かどかはハッキリしないのだが、無言のまま帰国。もうちょっと考えてゲームするべきだと・・・・。飲酒運転は、安倍晋三は
ノンアルコールビール
最近は、飲酒運転の取り締まりも厳しくなった。我々飲食店を営んでいる者は、車を運転されるお客様に対しても当然ながら、酒の提供はお断りさせていただいている。最近の取り締まり事情もあり、大手ビール会社はノンアルコールビールと言う物を作っている。
ヴァンパイアってきた。
対面ですよ。・・・いや、俺は見たことあるけどさぁ。最初にビール一缶ぱっぱと空けて、あとはソフトドリンクでしたが、結局帰りは飲酒運転になってたんじゃないかと思われます。これ書いてる今、やっとギリギリセーフくらいかぁ。酔って無くても酒気帯び
必修科目
一つ見つかると100見つかると思え!飲酒運転とか。
本当の改革!
口先改革じゃなくてすべて改革しなきゃだめだよ。日本は・・・↓コラ雄!も春先の失敗からから改革出来てきた。刑法に例えると飲酒運転・・・免許剥奪強姦 ・・・ぺ○ス切断 殺人・・・ 死刑 みたいに。政治は10年先をみて考える・・・ 10年前の政治家 官僚 役人
本気だぜ~好きなのさ~♪(
ギャルソンのお仕事をお手伝いしていて思ったのですが・・。最近のお客様はアルコールを飲まないですねぇ~( ´△`)飲酒運転がキビシイからなのか、もともとお酒が飲めないのか、とにかく飲み物はノンアルコール。お酒は飲んでも1杯まで。こんな感じです。
[時事総合]
分かった。教育改革どころのレベルじゃないですね。これからは馬車馬のように働けー滋賀県彦根市の獅山向洋市長は25日、職員の飲酒運転をめぐる処分厳罰化を発表する記者会見で「公私にかかわらず、事故や違反を市に報告する義務はない」と明言した
ラテンエアロ
かいてグッドだったーー。帰りは、イオンのレストラン街にて、WEBクーポン使ってビール2杯無料にしてもらって軽く食事。2000円かからなかった。(^^)ビール2杯飲んだのはひでちゃんです。私はアルコールはやらないので、大丈夫飲酒運転ではありません
源流管理をした場合、し
で処置をしても、根本的な問題解決にはなりません原因を追究して、そこにメスを入れなければ再発は避けられないでしょう飲酒運転が取りざたされていますが、根本的な問題は何なのか?どうすべきなのか?■KIDは4つのコースから貴社の

こんな時間にΣ(ノ∀` 取り締まり

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/206-0a929b71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索