Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/205-1644bc2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[F1]ブラジルGP:決勝

新旧イタリア代表監督の話
やるチームを作成したね。デルピエロが代表で活用少ない?-彼は199ゴール決めた選手。ミハエル・シューマッハのF1引退?-シューマッハは優秀なドライバーだし引退するのは残念。でもトップの時期に去るのは適切だと思う」 ●現イタリア代表Donadoni監督は"Fuori
Silverstone(F1ネタ?)
Rivazza、monza(モンツァ)、enzo(エンツォ)、Silverstone。好きな方にはわかると思いますが、F1好きです。シューマッハは嫌いでしたが引退するとなると寂しいです。アンチ=実はその人の熱狂的ファンって言われることがありますが そうかもしれませんw シュー
最終戦 ブラジルグランプリ
ナ以来13年ぶりにブラジル人ドライバーフェリペ・マッサが母国グランプリで勝利を挙げた アロンソも2位に入り2年連続のワールドチャンピオンを決めた このレースを見る限るミハエル・シューマッハの引退は少しもったいない気がする 1 F・マッサ 2 F・アロンソ 3 J・バトン 4 M・シューマッハ 5 K
美 M.シューマッハの走り F
M.シューマッハ選手らしい走りをしたからです。ハプニングによってどんなに順位を落しても、最後まであきらめず優勝目指して走りぬく姿こそ、M.シューマッハ選手にふさわしいと思いました。このレースにおいては結果を残すことはできませんでしたが、M.シューマッハ選手
雑記
た。それでも競馬は続いていくのだから、この際、引退していく馬よりも来年以降もターフを湧かせてくれる馬が勝った方が良いのかもしれないとFIでフェルナンド・アロンソがミハエル・シューマッハを抑えて二年連続チャンピオンになるのを観ながら思っ
[F1]ブラジルGP:決勝
ドライビングをしていたMシューマッハですが、このGPでは不運が重なったためでもありますが多くの人の記憶に残るドライビングをしていたように見えます。Kライコネンと組んだMシューマッハを見たかったという点は残念ですが、最後までMシューマッハらしいすばらしいドライビングでした
悲しいねぇ~
い区切りで今日は書きます。昨日の明け方にあったF1のブラジルGP。応援するシューマッハの引退レースと 年間チャンピオンの決定レースと言う事も有り、相当期待していたのですが、前日 の予選で、2Qまでは群を抜いた走りのシューマッハが、3Q
ミハエルシューマッハ
ぶり。2位にはルノーのアロンソが入って2006年のワールドチャンピオンを獲得しました。そして、このレースがラストランになるミハエル・シューマッハは4位に終わり、2006年のランキングは2位に終わりました。4位に終わったけどミハエルは最後まで諦めない、皇帝の
【10/23】(_ _
昨日のF1誰か見た?シューマッハ凄かったね!!パンクした時は「あ~あ・・・」って思ったけど、結果「うぉおおおおお!!!!」だったね。「こんな凄い人が引退するのか・・・」ってちょっと涙しちゃったよ。で、今日は寝不足。目も腫れ

新旧イタリア代表監督の話 シューマッハ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/205-1644bc2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索