Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/149-729a9807
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

終始一貫高値もみあいでした

終始一貫高値もみあいでした
16億6千万株弱とそれなりに伴い、本日の株価は終始一貫、高い水準を保ちました。先物主導ということもありますので、明日は反動安になるかもしれません。市場関係者の中には、適正な水準は1万2千円~1万4千円(日経平均)なんて声もあるようです
株日記[060904]売買無し
今日の日経平均(出来高:万株/売買代金:百万円) 始値 高値 安値 終値 前日比 16,280.18 16,414.94 16,280.18 16,358.07 +223.82 出来高 売買代金 値上がり 値下がり 変わらず
2006/09/04(月)
(15:02) 日経平均 16358.07 +223.82 +1.39% 日経平均先物 16350.00 +230.00 +1.43% TOPIX 1649.32 +15.97 +0.98% 値上り数: 1312 値下り数: 289 変わらず数: 99 出来高: 16億5935万株 売買代金: 2兆0018億円 値上がり: 証券業、不動産業、硝子・土石 値下がり: 鉱業、水産・農林、銀行業 時間毎の出来高&売買代金
本日の相場 ・ 後場の取引(
日経平均 16358.07 △223.82日経225先物 16350 △230.00TOPIX 1649.32 △15.97東証二部指数 4335.67 △18.35マザーズ指数 1329.58 △33.48日経ジャスダック平均 2268.57 △10.23ヘラクレス総合 2053.50 △41.72米ドル/円 116.42 48■東証一部値上がり銘柄数 1312銘柄値下がり銘柄数 289銘柄売買高 16億5935万株 (概算)売買代金 2兆18億円 (概算)
いきなり高値ブレイクっすか・・・^^
日経平均について大きくマド空け上昇して寄り付き、ゆったり上値を追う展開に。16400円手前では上値が重くなるが、まったく崩れる気配はなく高値圏で方向感乏しい横ばい。後場も、高値圏での横ばいから始まり、少し経った所からゆったり上値を意識した展開に
銘柄の入れ替え作業か・・・
先週末にいろいろ買い込んでたのを売ったり 新たに買い込んだりの一日でした。朝っぱらから日経平均が大きくGUして始まったので 期待したものの、おいらのトレードが下手すぎてまるでだめ。一日右肩上がりの銘柄を朝一で売ったり・・・ 爆騰直前で売ってみ
9月4日(月)
(前場)NY高外資系の大幅買い越し設備投資の堅調を統計確認できた先物の買い仕掛けがポイントでした。日経平均 16,400円手前でこう着状態ですね。3回くらいチャレンジしましたが・・・板が厚いか 。今日は戻り高値で一旦LCの予定でした。(持ち越し)アセットM ×× スイング
9月4日
日経平均 16358円+223円 +1.39%25日移動平均線 15823円 +36.1円サイコロジカル 5勝7敗○●○●●●●○●○●○日経平均は大幅に上昇して8月22日の高値16224円を超えて引けた。これは買い転換と言えるので先物はロスカットになった。大引けで
09月04日(月) まだ
日経平均: 16,358.07(+223.82) 週末米国株の堅調、法人企業統計の良い数字を受けて、寄り付きから大幅高。心機一転で取り組みました。前半は堅調に行きましたが、後場高値つかんでしまったのがいけませんでした。自分の良くない考え方がだんだん分かってき
の王道・実践編 日経平均先物
投資の王道・実践編 日経平均先物取引新井 邦宏 (2004/12/09)日経BP この商品の詳細を見る 日経平均先物をやってみよう!と思った方に推薦しています。私の周囲だけで確認しただけでも5人は買わせました。著者の新井氏には

●○●●●●○●○●○

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/149-729a9807
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索