Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/148-61159739
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あいやあ

あいやあ
UDONが観たい。つか食べたい、うどん。ユースケ・サンタマリア氏が好きです。やばいぐらい好きです。演技うまい。うますぎる。二枚目すぎたりしないところがほんと好き。どこぞの顔だけ俳優とは違うぜよ あのセンスと話の『間』は天才的だと思うんだよ。今日、映画館
UDOーN!
エセみたいなタイトルになってしまった。この週末、UDONを観ました!CMと、本広監督作品ということから気になっていた一本。他にもラフとかハチクロとか観たいのはあったんだけど、これはいち早く観たかった。まず、ウドン。おいしそうだった!が、劇中
【中】UDON
を更新することはあまり無いのですが、今日はめったに無い日。というのも、夜飯食い終わった後に、近くの映画館に"UDON"を観にいきました。ウドン好きなら見ておかないと思い、今日決行。フィクションとノンフィクションが融合した映画。ドキュメンタリーも含まれ
【映画】UDON←恐るべし
今日は「UDON」を見てきた!そないに期待してたわけでもなく、チケットがあったしという感じで軽い気持ちで行ってきた。ま、トータス松本が出てるしね!楽しそうだし。映画は意外と面白かった。スカッとした内容で気分がよくなる映画だ
サンデーサンデー
50歳からの高保湿」って書いてある化粧水と乳液を買いました。乾燥肌なので。もう秋だからね。嫌いな季節だ。UDONを見ました。まぁまぁだったかな。見終わってからちゃんとうどん食べたよ、小倉さん。それにしても小西真奈美は顔ちっちゃいね。かわいい
SAMURAI SOUL
観たい観たいと思っていた「UDON」を観てきました。なんか、テンション的に今週中に観ようという方向になってて(個人的に)ジモティに手当たり次第メールして「UDON観ない?」って。で、半ば無理矢理1人確保!そもそも、一緒に観に行こうって言
UDON☆
映画見に行きました。UDON☆ 大変おもしろうございました。ハートフル・エンターテインメントと書いてあったのですが、 まー確かにそんなかんじ。大笑いあり、くすっと笑いあり、そして感動あり、と飽きさせないかんじでしたよ。それよりも伝えたいのは 私の
UDONデート
かな~。あつあつよりひやひやのがコシがあるな、やっぱり。UDONでは俳優ユースケが好き。ぷっすまではしょっちゅう体調悪くしてる彼だけども 演技はうまいとおもうから好き。真下くんも好き。トータスも好き。でもUDONは純粋に映画としておもしろいか?ていうと、ん~とりあえずうどん
udon
帰国。なんか酸素不足のように、日本が不足していたので、 うどんを食べて映画Udonを見る。映画みたら、またうどんが食べたくなった。
UDON
今日は家族3人で映画を観た息子が観たいっていう・・・あまり気が進まない邦画で「UDON」っていう映画そんな映画が今、上映されてることも知らず前日にネットで見ると「踊る大走査線」の本広監督それに俺の友人の働いてる「ROBOT」

フィクション

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/148-61159739
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索