Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/134-e533861b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Suitable

UDON(うどん)
映画UDONを観ました。う~ん、最初の方はは良かったんですけど、 途中しらけてしまいました・・・・ ちょっと期待していったんだけど、 笑えるところはちょくちょくありました。ほっしゃんが鼻からうどんを吸って出す お得意のギャグシーンもありましたし。結局、1時間くらい
讃岐うどん
映画「UDON」のCM・番宣を見るたびに、無性に讃岐うどんが食べたくなる!!土曜に、映画の中でも実際に登場するお店を巡る番組をやっていたんだけど、 んもう、ホントにおいしそうなのよ~。ゆでた麺に、生卵をかぱっと、んで、お
夏休みの終わりに。
konは、山口に遠征。nanとオットと一緒に出かけました。映画、『UDON』をnanが見たいと言うので。笑いあり涙ありで、楽しかった~!!前からいや~な汗の臭いさえしなければ、もっと入り込めたのに~。最近全くミシンしてないから、手作りネタがあ
UDON
だれか・・・UDON見にいきませんか・・・8時からイオン東浦で上映・・・…ひとりで映画ってなんかなー。。。
UDON
昨日観てきました、UDON。評価は☆☆☆ 面白くないわけじゃないんだけど、普通の映画でした。製作が亀山千広だしね!その名前につられて行ったような感じです。個人的にユースケ・サンタマリアも小西真奈美も鈴木京香も大好きです!ユースケは、普段かなり
花田少年史
や温かさを感じる、 原作のよさを感じる 作品に仕上がっていた と思います。ちょっと泣いてしまいました。大袈裟な表現がちょっと邪魔な ところもあった気はしましたが、 なかなかよかったのでは ないでしょうか。夜は「UDON」 を観てきます
UDON
室井慎ニ ・陽気なギャングが地球を回す ・TRICK2 ・ゲド戦記 ・UDON UDONについては賛否両論あるようだけど、とりあえずUDONを食いたくなる(?)映画でした。そして映画を見た後に食った、"ぶっかけUDON"がやたらうまかった。やっぱ日本食って最高ですね。いきなりだ
UDON-うどん 観てから喰う
うどんファン待望の映画。(どうやって、調べたんだ?)「UDON」が8月26日土曜日から、全国東宝系ロードショーされている。出演:ユースケサンタマリア・小西真奈美・トータス松本など豪華キャスト。だ。うどんマニアのバイブル『恐るべきさぬきうどん』の世界を映像化した話題の映画です。
Suitable
ず攻めているなぁと感じる。そこは見習いたい。なぜなら最近の俺のブログは守りに入ってる気がするからだ。まぁ守りに入るのも理由があるからだ。ここではいえないが。それでは疲れたので辞めます。ありがとぅーす(BY、UDON舞台挨拶)
UDON*ケイ'sスペシャル!!
行っちゃってるので、これがまたせわしない日々だったりしているのです(´へ`)ハァ。早く帰って来て~~゜(゜つД`゜)゜ ←頼りすぎ で、最近TVを観ていると、映画UDONの宣伝がやたら目に付く。だし醤油をさ~っとかけた

Suitable

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/134-e533861b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索