Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/133-206c1c6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「UDON」観てきました

マッタリしたいそんな時私にもありま
真っ最中です。そんな摩利志天です。今、広島で開催している広島国際アニメーションフェスティバルに参加するべく四国の今映画で有名かどうか分からない「UDON」で有名な讃岐(今は香川)から出てまいりました。ああ出身地バラしてますね。まぁ良いけど。異様にテンションが高
UDON食べたぃぃ♪♪
映画UDON始りましたねぇぇぇ…あまりうどん自体はスキではないのですが……CMがいっっっっっぱい流れているとキライでも目にはいるし…キャストに小西真奈美さんがいるのもかなり魅力的ですねぇぇ…ユースケさんは……おふざけのイメージが強いので微妙ですねぇ…そんなコト言ったらファンに怒られますかねぇ
姉貴がキョウのことをキョン
反応しちゃうし、ニヤニヤしちゃうのでやめれ 今日は多分、UDON観に行くよ!ブレスト・・・・orz まだ引きずってます・・・、あーぁ・・・これで話題についていけなくなった・・・ http://2st.jp/kokoso/70.jpg 先日、スウィートジャンクション聴きながら描いたやつ こっちじゃ、聴けないのでCD
映画『UDON』を観てき
、\200だけどリリースされたらちょっとやってしまいそう。……あ、壁にぶつかって死んでる。w■映画『UDON』http://www.udon.vc/movie/ヤヴェえ!(俺は)泣ける!かがやく県、香川県のさぬきうどんをテーマにした映画。お
一滴八銭屋 新宿本店
★★★☆☆3,昨日「UDON」という映画を見終わって(20時半)、当然のように無性にうどんが食いたくなる。車で品川プリンスから新宿へ。目的のうどんや(麺通団)に行くも、うどんが品切れとのこと。おいおい。同じこと考え...
うどん
(・×・)明日はUDONを見に行くので、蕎麦から転向して、うどん打ちしました~ハマりそう(≧▽≦)
「UDON」観てきました
とうとう公開されました。「UDON」です。ソウルフードについての映画です。映画館は、予想内?、空いてました。でも映画は面白かったですよ。ちょっと泣かせます。(家族と故郷について考えさせられます。) そこそこ笑えます。うどん好きは、食欲をそそられます。うどん文化を
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマン
笑えた!!おもしろかったですネタバレはしませんよ(笑) しかし続きがかなり気になりますねってことで続きがあることを期待していますで、今気になっている映画は・・・「UDON」です。なんとな く良さそうな映画です。もう公開しているし、どうだったのか
フリートークSP?
8月26日ウンナンタイム感想(前半分)。『讃岐うどんはすっかり有名になったが、熊本の誇る食べ物は?』 ちょうど映画UDONの公開日だったのもあって ナンチャンが映画出演話を。小西真奈美さんと二人だけで車の中にいるという機会があり・・・ 自分に気
UDON
本日2回目の登場、チーフです。今日は、私1人でDoroom!店番です。男1人のオーラでも出ているのか、客足が伸びません。誰か来ないかな~1人で店番と...

ウンナンタイム

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/133-206c1c6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索