Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1167-1827df53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リコール

更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
1 - 10件目 ( 0.182 秒 ) ダメージ torne 岩崎弥太郎 中古品 PS 録画 価格 GARCIA MARQUEZ 福袋 ECBAL カインドレビュー 返品不可 平均 新品 発売 レビュー 龍馬伝 靴鞄 龍馬 ハイチ 千羽鶴 パナソニック リコール 村田一誠 立教新座 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
問題は、継続しているのか、今頃、
今頃、リコールもない。売りっぱなしの商売は、問題。テストしないのか、よくよく、安全の投資しないのかもしれない。「経済産業省は25日、松下電工(現パナソニック電工)製電気カーペットのコントローラー部分が焼損する事故が8件あったと発表した。けが人はい
パナソニック リコール
電気 カーペット 116万台をリコール= パナソニック 20 時間前 パナソニックは25日、1992年2月から05年3月まで松下電工(現パナソニック電工)が 製造 した電気カーペットに床の焼損などの発生が報告されたとして、計116万1681台について相当品と無料で交換すると発表した。(2010/01
無償交換?
経済産業省は25日、松下電工(現パナソニック電工)製電気カーペットの コントローラー部分が焼損する事故が8件あったと発表した。けが人はいない。同社は対象製品約116万枚について、リコール(無償交換)を実施する。経産省と同社によると、昨年6月、千葉県内で
パナソニック、電気カーペット116万台リコール
これかぁ、って思いました。昨年末、せっせとパレット積みした大量の電気カーペット。交換用、非売品って箱に書いてあったので、なにか不具合があったのかなーと思っていたのですが、コントローラから煙りが出る事故が8件あったとか
リコール
インターネットでパナソニック電工(旧松下電工)の電気カーペットのリコールが出ていました。確か私の家にあるのも松下電工製。品番を見ると対象品でした。何とリコール対象が約116万枚!。これを製品の無償交換するとの事。同社によると7件の焼損事故があ
パナソニック電工 電気カーペット リコール
同社が7製品、約116万枚を対象にリコール(製品の無償交換)を実施すると発表した。家電製品を巡るリコールとしては、パナソニック(旧松下電器産業)が電子レンジ、冷蔵庫、電気衣類乾燥機、計約305万台を2007年5月にリコールした例に次ぐ規模。同省などに
不謹慎(^^ゞ
昨日・・・ 松下のホットカーぺのコントローラー部分に、 不具合があって、 リコールって、 NEWSをネット で見てて・・・ 最近、家のホットカーペット、 半面だけが、 出来ひんくなって、調子悪いし・・・ ソロソロ、買い替えなな~って、 思てました 着せ替えの上のカーペットも汚ななって、 捨てて
電気カーペット116万台無償交換 パナソニック電工(10/01
で床が焦げるなどの被害が出たとし て、パナソニック電工が116万台を無償交換すると発表しました 。(このところ日本企業は、特に、既に名の通ったメーカーなどは、社をアピールする話題がない場合、このようなリコールを行って、如何にも誠実を装うことがあり
ホットカーペットリコール
今日朝、新聞を読んでいたらパナソニック製のホットカーペットのリコールの記事がありましたね。うちで使ってるホットカーペットもパナソニック製で品物名も該当商品(;゜д゜)これは使ってるとやばい??!!と思い新聞に書いてあったお客様センターへ電話

更新通知 [ガルシアマルケスの通信] カーペット

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1167-1827df53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索