Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1166-7b0b4ede
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

郵便局へ

お年玉付き年賀はがき
宝くじは3000円しか当たったことがないですが お年玉付き年賀はがきは何か上位の物が当たっているといいな。12月28日の午後、年賀はがきが足りなくなって郵便局に買いに行ったのですが 1つ前に並んでいた人がコスプレみたいな服装を
郵便局へ
バイト終わりに、履歴書を送るため郵便局へ。本局はバリバリ24時間営業!助かるね~ ちなみに、静岡に旅だっていきました。
そわそわ周五郎
以外に大事な任務が お友達のアゲハ母さんから仙台フォルムカードゲットの 指令が 熊王子&周五郎コンビは仙台駅に着くや否な駅構内の 郵便局へ ダッシュ 無事ゲットしましたです。さて、周五郎のそわそわドキドキの原因となったメール… それは…お友達のまーく2くんからの一通のメール
日曜日
晴天で寒さも和らぐ。朝食後郵便局前のポストに郵便物を投函に行ったついでに「うずしおふれあい公園」に回って行き散歩。休日のいつもの家内の買い物の運転をし、一度帰宅して1人で堂浦から北泊の海の撮影に。瀬戸小学校前に車
植物性乳酸菌ラブレ(モニター当選)
にブログパーツを貼っておくだけで 応募になるので しかも毎月100組当選というので 貼っていました。忘れていたのですが 突然郵便局さんが「お届け物です えーっと生き抜かなくちゃ 植物性乳酸菌ラブレ」ですとインターホンで 全部読まなくても・・・ 一週間飲んで
甘い誘惑(ドーナツ)
が可愛いなぁ、なんてね。■ 東方 小町 [Rurirara*] 1月20日。あくびする姿も可愛いと思います。またやっちゃった ヘキサ見てから郵便局へお出かけしたの 目の前にミ〇ドがあるのよねぇ 今ドーナツ100円パイ120円ってCMやってるん
始めなければ成果は得られない
増えている。最近は、オイスカとも出会って、ハイチに木を植えようとされると思う。小沢さんの言葉に「始めなければ成果は得られない」とあった。ハイチ地震の支援は郵便局でも扱っているのでぜひ、心をお金に換えて届けていただきたい。始めなけれ
2010.1.18 テ・アナウ (1)
静かなところです。ミルフォード・サウンド観光やミルフォード・トラック・トレッキングなどの拠点となるところでもあります。メインストリートのロータリー 街中にあった公衆電話ボックス 郵便局。マークは封筒。面白いパイ屋さんの看板 今回宿泊のラクスモア・ホテル。メインストリートに面した街の中心にありお店やレストラン
〔ems〕イラストのお値段?料金表
送って欲しいと言うので 朝から荷造りをした。目方は 10kgであったが 嵩が大きく2個になった。いつも自転車で郵便局へ持ち込むのだが EMS便に無料引取り制度が出来たと聞き 電話をするでも、あとで調べたら別送品でも申請出来るらしい。
北海道拓殖銀行 ??北洋銀行
北洋銀行、郵便局。札幌から千歳空港へ行くまで過去に何度も あり得な?い ことを大蔵省サイドには、拓銀に縁もゆかりも無い北洋銀行に営業譲渡を行う考えは全く無かった。北洋銀行への営業譲渡 このころ大蔵省とは別に日銀サイドが、元日銀考査局次長の武井

お年玉付き年賀はがき ロータリー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1166-7b0b4ede
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索