Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1141-aeeea928
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

れでぃ×ばと!見たよ~♪

ルノアールのように
最近、 れでぃ×ばと!のラジオ 聴いてます。伊瀬茉莉也ちゃんが思ってたより変な子で面白い♪ ときどき後藤麻衣さんが持て余して、スタジオに流れる 「この子どうしよう・・・」みたいな空気がいいです♪ 笑
れでぃ×ばと
ってアニメよさそう!原作見てないけど ヒロインの髪型以外はいい感じ!ロリなんと脱ぎ女最高!釘宮も出てる!これ見て思ったけど最近下品なの多いな・・・ まぁ見るけどな!!!@リネのほうは~~・・・書くことなし WIZちょこちょこやっ
れでぃ×ばと!第1話 『ぼーい×れでぃ』
る by G-Tools ■ TVA「れでぃ×ばと!」公式ホームページ ■ ●●●するヒロインに仰天!?『れでぃ×ばと!』川澄さん&中原さんを直撃!原作は未読ですがhttp://essenceharmony.web.fc2 ][れでぃ×ばと!]れでぃ×ばと!「 濃霧や謎の光など
雑学編?
発売 パトリシア・フィールド 友達 クリスタルボール 満載 ブロガー SBY トラコミュ 00 12 メールマガジン 過言 コラボ 2010 サイト ガルシアマルケス 曹操の墓 梅宮辰夫 田代さやか 岡崎朋美 れでぃ×ばと 青島あきな 石川雅也 田中美保 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。この 12月29日(火)のつぶや
れでぃ×ばと!見たよ~♪
これはいいね!!☆ かなり期待大かも!(o^-')b ってことで もう遅いし 感想は明日書こう。てか かな恵ちゃんに気を取られてて見に行くの忘れてたorz しかも 1時間てww とりあえず お休みなさいです
9393
しました。有名所を見るだけって感じになりそうです。とりあえず見たいのは…。聖痕のクェイサー れでぃ×ばと!バカとテストと召喚獣 ダンスインザヴァンパイアバンド デュラララ!!ひだまりスケッチ×☆☆☆ おおかみかくし あたりでしょうか。ほとんど有名なものばかりですねwネットで人気出るのは
[GIF]ネタバレ注意かも・・・・
どもueppyです れでぃ×ばと!公式サイト 1話を見た 感想 的なものです ネタバレ かもしれないので それでも、おkなかたは 続きをみる
れでぃ×ばと!先行放送 感想
どうも(´・ω・`)ノ OZです。今日はAT-Xで先行放送されたアニメ、 れでぃ×ばと の感想です。れでぃ×ばと とは電撃文庫より出版されている 上月司 氏によるドタバタラブコメディ?です(エロではないとのことwww) 挿絵は むにゅう 氏が担当。内容は
【水】来期視聴予定リスト
0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 同潤会青山アパート再生棟「同潤館」2階 TEL: 03-5410-0660火22:00AT-X れでぃ×ばと 水26:20テレ東 バカとテストと召喚獣 木09:00AT-X ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド (月25:00テレ玉)
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
発売 パトリシア・フィールド 友達 クリスタルボール 満載 ブロガー SBY トラコミュ 00 12 メールマガジン 過言 コラボ 2010 サイト ガルシアマルケス 曹操の墓 梅宮辰夫 田代さやか 岡崎朋美 れでぃ×ばと 青島あきな 石川雅也 田中美保 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用

ルノアールのように ueppy

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1141-aeeea928
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索