Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1140-00a07b03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メール

【エンターテインメント】展望 M1グランプリ2009 その32
"的な発想ではなく、審査員、審査方法を含めた競技でありエンターテインメントであると理解すべきでしょう。M1グランプリのファンは、審査員の感性を加味しながらM1を語ることができますし平成21年度第13回『メディア芸術祭』のエンターテインメント部門(ゲーム、遊具、キャラクター
息がつまる。
順調です) 1週間近く家から一歩も出てなくてさすがに息がつまるという話です。だったら出かければいい話なのですが、予定が皆無&ちなみに次の外出予定は10日以上先です。お仕事されている方には本当に申し訳ない・・・(汗) M1グランプリのパンク
メール
に毎日メールし合います。だいたいいつも、今日は何したみたいなことを書きあってます。で、ある日、話題は、お笑いの M1 グランプリになりました。このグループが面白かったとかそんなことを書いてありました。んで、笑い飯好きなのにいつも優勝できなくて残念
2009クリスマス?グルメ
いました。M1グランプリ,パンクブーブーが優勝でした… 寒い日が続いており,盛岡も今朝積雪がありましたが,如何お過ごしでしょうか?● M1グランプリ2009 感想。M1グランプリ2009優勝 M1グランプリの話と最近観ているドラマの ねこの「 M1グランプリの話と
回顧 M1グランプリ2009 その55
が勝ち!」というわけではありません。ただし、敢えて言えば、M1グランプリ決勝は客を中に入れ 回顧 M1グランプリ2009 その55 非常に重みがありました。ところで、今年のM1グランプリ決勝の中で最高得点をたたき出したのが、笑い飯の『鳥人』ネタ
『芸能』新規リンク
・ ) 【予約】 黒川智花写真集「風花」2009年12月に放送された最強のお笑い芸人を決定するイベント『オートバックス・M1グランプリ2009』(テレビ朝日系列)。優勝の座はパンクブーブーが勝ち取り、笑い飯は島田紳助さんが100点をつけたものの、2位という
[twitter] twitter @ 12/21《オートバックス》
オートバックス・M1グランプリ2009』(テレビ朝日系列)。優勝の座はパンクブーブーが勝ち取り インターネットでは「オートバックスなのにパンクブーブーが優勝ってすごいな!」という声があっ11:22 おなかいたい 02:35 s/ナビエ- ストローク /ナビエ- ストーク ス/g 00:07 M-1 って
(スポーツ)[スポーツ]ゴルフの練習に出かけて
撮り昨日の話なんだけどさ、元F1レーサーの片山右京さんのインタビューが、スポーツ紙に載っていて、 大変だったんだな?って思ったら、目頭が熱くなった 親が亡くなったときも泣かなかった冷徹な男がだよ M1グランプリは、" パンク・ブーブー " が静岡 地震
2009/12/29
M1グランプリのパンクブーブー 名前を言うのが難しい… あげる さげる がねっパンクブー ブー ?パンクブー ブー ?パンクブー ブー ?パンクブー ブー ?
108の笑い
「お笑いダイナマイト!瞬間爆笑ネタ108連発」を見ました。108組の芸人たちが1分間で漫才・コントをどんどんやっていく番組です。オードリーや今年のM1グランプリチャンピオンのパンクブーブーは、さすがに質が高かったです。あまり今のお笑い界に詳しくないので、全然知

【エンターテインメント】展望 M1グランプリ2009 その32 グランプリ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1140-00a07b03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索