Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1088-8b9c9944
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大物を狙う?【目 病気】

今日はハウスクリーニング話題ではなく、リフォーム話題
おはようございます。広島 ハウスクリーニング のおもとです 落語家の円楽さんが亡くなられましたねぇ。いろいろな過去を振り返った放送がされていました。その中で気になったものがひとつ。昨年2008年年末に自宅の階段から落ちて骨折をされたとか。テレビの画面では 実際に転倒さ
注目記事 09/11/04
黄ばんでるパンツが無造作に床に落ちてたのはドン引きした。気づいてないフリしてたけどw 11月21日 故三遊亭円楽さん「お別れ会」 一般人参加可能?ガキの頃から知ってる有名人が亡くなるとやっぱりさみしいですね・・。+今日の
HORIHORIのぼやき日記 11/4
糞でも江戸落語の誰かが受けてから関西という順番ですが今回は落語界で初めてが米朝さんとは喜ばしい限りですそれにつけても円楽死後、東京のテレビはあの下手な落語をバカほめする人ばかり又林家一家なんて全員下手糞ばかりなのにすぐに真打ち披露とか漫才も落語も三流の
三遊亭円楽師匠ご逝去されました。寂し
たことでした。圓生師匠はお呼びできなくても、せめて愛弟子の円楽師匠をお呼びしたいと思っていました。今から33年程前、私が医大の学生時代落研主催の「医大寄席」に円楽師匠にお出でいただきご口演いただきました。直接師匠のご
大物を狙う?【目 病気】
は病気で死んだのよ」グレースが言います。1955年に六代目三遊亭円生に入門。全生を名乗り、58年に二つ目、62年の真打ち昇進と共に五代目三遊亭円楽を襲名した。端正な顔立ちと博識で人気を得て 腎不全、脳こうそく、胃がん
訊いてみるもので。お土産の話ですが
してたらハマってしまい、、w 第十二弾のDVDもことのほか面白く、しっかり鑑賞してました。 いろいろその間に出来事はあったようで、円楽師匠が天に召され、 はるな愛さんが優勝し、、、しかしアレは、水着写真観ました? マンスジ入れるカップなんてのがフツーにある
11月4日
賞は下手糞でも江戸落語の誰かが受けてから関西という順番ですが 今回は落語界で初めてが米朝さんとは喜ばしい限りです それにつけても円楽死後、東京のテレビはあの下手な落語をバカほめする人ばかり 又林家一家なんて全員下手糞ばかりなのにすぐに真打ち披露とか 漫才も落語も三流の
秋の友愛「浅草」
メニューに加えてほしいですね。東京・浅草の寺に生まれ、1955年、六代目三遊亭円生さんに入門。62年真打ちに昇進し、五代目円楽を襲名した。志ん朝、談志、円鏡(現円蔵)と「落語界の四天王」と呼ばれ、朗々たる太くまろやかな声で
疲れた・・・とは言わない!
充実している」 『充実している」 ・・・と、言い続けていると、なんか気持ちがいいような、得した気分。まあ、一種の自己暗示なんどろうけど、不思議なものです。キムタクに座布団、10枚!!あ、そういえば、円楽さん亡くなられましたね。いい
ほかほか人形焼き&揚げたて&醤油せんべい☆浅草仲店
。円楽さんが「円楽」を楽太郎師に継いでもらうと決意して、その記者会見が行われた浅草ビューホテル。この日、三遊亭兼好師の真打昇進披露パーティーが同じホテルで行われていた。楽太郎師は掛け持ち。兼好師のパーティーでスピーチをした楽

今日はハウスクリーニング話題ではなく、リフォーム話題 クリーニング

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1088-8b9c9944
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索