Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1087-7bc8f58e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドラフト会議:日本ハムの補強とは!?『スポーツ

ドラフト会議:日本ハムの補強とは!?『スポーツ
2勝1敗とリード (スポーツナビ) パ・リーグ:日本ハムが連勝!日本シリーズ出場へ王手(スポーツナビ) 両リーグともに、シーズン1位通過のチームが有利な状況になってますね 我らが田村潔司戦提案の理由 「意味のある日本人選手と対決したい」 [ スポーツナビ ] 吉田選手
ここだけの話
元選手がプロデューサーのこの映画の主役は、新人の小原裕貴くん。実はこの子、なんとNo・re・So・reコハラッチの息子さんです!昨日の日本シリーズ。新庄さんと共に札幌ドームに登場し、始球式のボールを投げました。数年前に会った時も可愛かったけど、13才ながら
日本シリーズ
プロ野球の日本シリーズは巨人と1日、札幌ドームで第2戦を行った。故障で離れていた、ダルビッシュが"42日目"観客の声援を受けてマウンドに立った。明らかに体をかばっての力投だったが、 巨人を4・2で下し、対戦成績を1勝
携帯?塾。
携帯 テレビ ニュース 【日記の最新記事】 おかげさまで。最後に岩隈が出てくるとはおもわなんだw セ・リーグが巨人になったらいまいちな日本シリーズになりそうだなぁ 昨日の運動 ジョギング:1km 携帯歩数計7873 今日の運動 携帯歩数計:3655 関連テーマ 一覧 サッカー 野球 プロ野球 関連テーマ記事結構よ
レッスン公開70-3
も上位に入らないといけない状況です。そして国際三連戦があってゴルフ日本シリーズ、っていうことで、若い2人による争いは、やはり、ちょっと面白くなってきたといえるでしょう。一方、日本の女子はというと、最後の最後までわからない展開になりました
残念!
日本ハムのエースだけあるな~と。敵ながらナイスピッチングでした。私は以前からダルビッシュ投手には好感を持ってるんですよ。人気・実力共に兼ね備えた素晴らしい投手だと思います。ワールドシリーズでは日本の代表として頑張ってくれましたしね~。でも今回の日本シリーズ
驚きの嵐
た 今回も見所満載でしたね ウキウキ、ワクワク、ドキドキが止まらない3時間でした。後半のライブなんて一人でノリノリ 家族は呆れて別室にて日本シリーズ見てましたからね リクエストした曲は歌ってもらえなかったですけど そんなこと全然関係ない やっぱり嵐っていいですね そうそう色紙が届
お迎えだ
実家の両親土曜来るから、前夜から寝ずに家中片付けして、日本シリーズテレビで見終えてから、このblog更新とか色々してたら入院してる義母の見舞い時間にアッと言う間になり、睡眠不足で出掛け、日本シリーズのチケット引き取り、夕飯準備、ドーム行く準備、このblogのコメント返し
日本シリーズ第2戦。
万全な状態じゃないのに、それでも投げきったダルビッシュ かっこよかったなぁ やっぱ野球 はいいね ダルビッシュ夫妻のブログをよく見てるんだけど、 旦那様はイケメンなエースだし サエコちゃんはオシャレでカワイイし うらやましすぎる夫妻だわ
パンダメーク
きとり」だよ、旨い。日本ハム 4-2 巨人 クライマックシリーズ今一盛り上がらないとか言ってたら何、 隠し玉… シリーズ登板無理とか言ってたはずが、なんと ダルビッシュー投手先発、きっとGがあせったんじゃないの、 一気に日本シリーズらしくなってきましたね。応援

ドラフト会議:日本ハムの補強とは!?『スポーツ スポーツナビ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1087-7bc8f58e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索