Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1036-31de9a73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日記:9月24日

めんたいパーク(大洗)
シルバーウィークは茨城の別宅で過ごしていました~♪ いつものように大洗方面に車を走らせていたら・・・・ 謎の看板発見!かねふくが手がける めんたいパーク がありました!9月12日にオープンしたようで、建物はピッカピカ!工場見学も出来ます。茨城県の雇用促進に
我が家のシルバーウィークの過ごし方♪
我が家のシルバーウィークの過ごし方☆ 本当はね、本当は旅行に行きたかったんです!!場所も決めてたんです!!和歌山まで行って、帰りには神戸にもよる計画!!いろいろありまして・・・断念(~~~;仕方ないことなんです。。。 なので、ちょっとだけ近
シルバーウィークin大屋
連休後半2日間、大屋でプラスノーでした~。今回は、サブちゃんこと渡部三郎先生のレッスンでした。この時期になると、板もよく滑るので、かなり滑りやすくなりますね。レッスン内容は、来月ガンバさんがレッスン会に参加されるので、とりあえず秘密と言うことで…
衝動買い〓
シルバーウィークにamazonでついついまとめて色々買って しまったのですが、連休明けにまとめてやってきました。いっぺんに紹介できないので、とりあえず第1回目は 永ちゃん、矢沢永吉のCDです。私ももうすぐ誕生日で大台に乗ってしまうのですが、 (とはいっても、還暦じゃないよ
日記:9月24日
こんばんは。今日はシルバーウィーク明けでだるかったなぁ・・・ 本日は昼までで終わりですので2070レを撮ってきました。やっぱり逆光だなぁ。ロクゴー撮るなら72レか75レが一番ですね。まぁカンが付いたカマはバタバタと倒れて行く傾向が去年あったのでとりあえず記録だけ
車中泊!!
ゴールデンウィークや 今回のシルバーウィークなどの連休に 高速道路の通行料も安いことから 車で遠出をする!!私も車で よく遠出をするので、 別にそれ自体には問題ない!!長距離になると、 サービスエリアなどで 休憩をしたり、 仮眠を取ったりする!!ここで、 問題に
ダリア園に行きました
シルバーウィークは20日と22日にお休みがもらえました。これはスーパー勤めの私にとって貴重なこと、お彼岸は義父母にまかせて(いつものことですが)有意義に使わねばと・・・・・ 20日は新聞で見た秩父の両神にダリア園がオープンしたとのこと 早速
今日は木曜日ですが
シルバーウィークもはかなく終わり 休みボケで出社した方も かなりいたんではないでしょうか ( ゜゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ そんな中、 会社で仕事をしていたら 何かがおかしい...。今日は木曜日なのに 月曜日の感覚がして
シルバーウィークおつかれさん、私☆
みなさまはシルバーウィーク楽しくすごされましたか~?行楽には最高の時期でしたね♪ 千代ママことサブ主人は、 お仕事をいくつか掛け持ちしてるのですが その中の一つのお仕事のスタッフが 同時期に二人おめでたと相成りまして ちょうどつわりの時期になってしまい サブ
シルバーウィーク?
ゴールデンウィークよりはちょっと短いからシルバーウィーク?「敬老の日」が含まれるからシルバーウィーク?どうでもいいことかもしれないけど、気に...

めんたいパーク(大洗) ゴールデンウィーク

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1036-31de9a73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索