Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1035-eea9214a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スクリーン来ますか!

スクリーン来ますか!
重大発表って何ぞやと携帯のメルマガを見た数日前 で今日確認しにいったら ヘタリア映画化 の文字が。どうやってあの一本6分足らずのアニメを長編化するのか… 他の作品と同時上映というのも有り得るよな 何にせよ大スクリーンで見れる事を想像
お前ら聞けぇぇぇええ
ヘタリア 劇場版決定ぃいいいいいい!!!!なんなのヨンスの問題とか大丈夫なの 独立戦争やってくれないの 何やってくれるの 本編?もうとりあえず 見たい!みたい!みたいぃぃいいいい
ヘタリア映画化{/bouquet/}
2010年にスクリーンで見られるとは!!第2期も楽しみだし、DVD第4巻も30日には発売 そういえば、まだフランスのキャラソン予約してなかった!?発売日にはきっと品切れもあり得るよね 恥ずかしいけど明日もアニメイト行こう・・・
調子に乗って
に拍手のCGIをいじったら変なところまで触ったらしくしばらくうまくいかなくて必死に自分の拍手を連打してしまいました(笑) ヘタリア映画ーーーー!???全く予想外でした。だって5分アニメだよ!?さて、誰を巻き込むべきか・・・!名無しで拍手いただいた方も
イギ子
色付き
aph本家ネタバレ
すぎるwww 北諸組好きな私はこれで軽く30年はいきれます。 これで北諸組熱がもっと上がればいいっぺ!!ぺっぺ!! どうやらヘタリア映画化するようですなーなんか都市でんと見られそうにないような気が・・・ てか30分映画だったりして← もしやるんだったらオリジナルなんだろう
まさかの・・・・。
今だに半信半疑のかんざわです。だって、だって、あのヘタリアが映画化決定なんてっ!!でもどんなかんじになるんだろう・・・。うぅ~ん・・・・なんか変な感じになるのは嫌だな・・・・。んまぁ、まだ情報出回ってないんで待ちます。
「命」を「運」んで来ると書
■ヘタリア映画化ワロタww 映画化の意味が分からんww 隣の国に怒られるぞww ■明日合唱祭だねー。■となりのマツダOPが削除されてた(;´・ω・`) 中毒だったのに。。。■ジミーサムPいいよなw ■最近ニコ割アンケートにやたらとひっかかるのだが。
カメをも凌駕する遅さ
あんなエンジェルボイスがいるとは思わないが。(笑) てか、素であの声ってww 今日は一つ大きいニュースがありましたね。ヘタリア劇場化 な ぜ w 2時間(?)も何やるんだ(笑) 授業中、友達とずっとこの話題で盛り上がってました(コラー)
ぬぬぬ!!
やばーやばー 友達からの情報でさ!!!!!!ヘタリア映画化らしいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ぎゃああああああああああああああああああ うわっ!!!どーしよ!!やっぱ見たいよね ヘタファンとしては!!いや!まずリボーン映画化してほしいな^^

スクリーン来ますか! オリジナル

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1035-eea9214a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索