Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/101-22e9b9ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

基礎体温

今日は雨じゃないんです
あのね、部屋が臭いのなんでかなー明日はバイトで朝が早し~レギュラーになった開催中はほんとうに忙しい!!!短期とは全然違うなのに同じ給料il||li _| ̄|○ il||li でもがんばりますしばらくバイトの勉強とかしてなかったから今日はバイトの勉強しよぉっと☆
→Happy Anniversary♪
 *・゚。・゚・*.・。.゚・.。.*・゚ Happy Anniversary KinKiKids♪ ゚・*.。.・゚.。・.*・゚・。゚・* 今日はKinKiKidsの9年目デビュー記念日です {/kirakira/}  9年かぁ。。。「もう9年」「まだ9年」人それぞれ思うところは違うけど、二人が歩んできた日々はそれだけ、それ以上の時...
サーティワンでトリプル。
学校の前にあるイオンには、サーティワンがあります。そこでトリプルを食べるのがブルペンの中ではかなりデフォルトなのですが、昨日は三好が前日に某ギャンブルで1万円勝ったとのことで、みんなにご馳走してくれました。そのサーティワンのレシートを隣のゲームセンターに持っていくとメダルと交換してもらえるんです。と、いうことでアイスを食ってゲーセンに突入しました。で、昨日はレシートと引き換えに20枚ほどのメダルと交換してもらいました。それプラス、三好が15枚(100円分)...
中標津町選手!
中標津町の選手です!!
女子の会♪
今日はウチの3姉妹がそれぞれ結婚してから初めて女子だけで集まりました{/face_en/}女子会なので海ちゃんももちろん参加{/face_hohoemi/}4人で{/silver/}していろんな話をした{/kaeru_en3/}話をしていくうちに、最近私の元気が無いので心配してくれて集まってくれた事がわかって涙{/face_naki/}やっぱり兄弟っていいなぁ(ウチの場合は姉妹だけど{/hearts_pink/})って改めて実感しました...
そんなやつ~おらんやろ~
友人とある画像を見ながらの会話~
明日の予想できたよ
小倉競馬 予想 7月22日1R   1・?・9・10・12    穴  7・13   順当2R   ?・10・13・17・18  穴  8・15   上位拮抗3R   ?・5・6・10・13    穴  2・3    先行警戒4R   ?・2・3・7・9      穴  8      波乱含み5R   1・3・4・?・13     穴  2・8    主力対等6R   2・?・7・8・10     穴  9・15   上位拮抗...
歯科検診&歯磨き格闘
今日は区のバースデー歯科健診で雨の中保健センターへ{/cars_train/}病院&診察には強いシンノスケだけれど、さすがに押さえつけられて歯をぐいぐいされると暴れて最後は半べそに{/face_naki/}最近とにかく何でもやりたがるシンノスケ。私がやろうとすること何でも、例えば洗濯機に洗濯物を入れるとか、取り出して干すとか、お風呂の掃除とかごみ捨てとか、出かけるとき&帰ってきたときのオートロック&鍵をかけたり開けたりとか、ち...
言葉
 言葉の難しさを痛感。 昨日まで平気だった言葉が、今日は駄目だったりする。悪気がなくても傷つけることもある。心配してくれてる言葉が、刺さる時もある。 言葉って本当に難しい。 相手の顔を見ずに、文字だけで話す時はなおさらだ。どんな様子なのかを瞬時に判断する事は出来ない。 ほんとに… 難しい… 発する事が怖くなってきた…w
夢中になれるだけ、幸せなのさ
いいいいいいいい いたー!来てたー!!今日も例の如く例によって、補習で学校に来てたんですよ。今日から夏休みじゃないですか、絶対 来ないと思ってたんだけど来てたー!朝、バスが遅れて急いでコンピュータ室行ったんですよ。急いで扉を開けたら、そこいたのは

KinKiKids

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/101-22e9b9ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索