Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/98-fcdc5ef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おんぶ狐   (田中)

おんぶ狐   (田中)
昨日の夜仕事を終えて2階で事務処理をしてた時の事。1階のキッチンから悲鳴の様な泣き声が。娘が大泣きしてるんです。どっか怪我をしたんじゃないってのはすぐに判りました。泣き方で判りますよね。どうしたのかな・・・・すぐに嫁は娘のもとへ。どうやら「日本昔話」を見てて哀しいシーンがあったらしい。この子はいつもそうだ。映画「ガメラ~小さき勇者達~」を観た時も感動して泣いてたっけ。...
0561070
昨日は警報が出て、午前中の授業は休講。『やったー♪』と思っていたのもつかの間。午後の授業はあるとのこと。1時間半の授業のために、片道2時間かけて行きました・・・{/kaeru_yodare2/}  テスト前やから休むわけにもいかんし{/hiyo_shock2/}今日はは雨は降ってるけど警報はなし。明日は降らないでほしい{/hiyo_face/}明日は会社説明会。じっくり聞いてきま~す{/hiyo_en2/}
オンライン表計算のまとめ
実際の例が見られるので選びやすい・・・GIGAZINE
ok
...
「こんにちは」
 お散歩中に、わんわんと遭遇したこねこ。 「こねこ~、わんわんにこんにちは、は?」と母ねこが言うと。 腰をかがめておじぎ~ おおっ、すごいぞ!{/hakushu/} 頭は上がってたけどね★
ねむい・・・
今日は8:00から会議だったので{/hiyo_do/}今、とっても眠いのです・・・。しかも、WEBでの会議だったし。単に報告と賞賛のミーティングなら、意味ないよねえ{/face_hekomu/}と思うのですが、やっぱり会議をやることで仕事をやった気になるんでしょうか。割り切れない。
穴場スポット!
トムラウシ温泉に行った時に、立ち寄ったお店。ドライブコースには珍しく、ランチバイキングで平日なのに、お客様で賑わっていました。家庭の味が一杯で、料理のメニューも豊富。でも、遠くてなかなか行けないなぁー。メモっておこう!φ(._.)
武生豪雨
武生にたくさん雨が降って、いるようですが、大丈夫でしたか?   こちらも、くもりが続いています。早く梅雨が明けてほしいものですね。早く晴れてほしいです。    {/kaeru_rain/} トミー
ゼミ飲み会!!
今日はゼミの飲み会が先程までありました。最初参加に人数は12の予定でしたが、5人程当日にドタキャンしました。幹事の方が烈火のごとく怒っていました。 当前怒るのも無理ないですよ。そのようなことは、前もって、言っておくのが筋ですよ!! それで結局、先生を含めて7人で行きました。面子も結構濃くて、それなりに皆盛り上がってました~ 俺も今日は酒調子が良かったので、7杯も飲んじゃいました(笑) 因みにドタキャンした人には、後日、キャンセ...
お・こ・と・わ・りっ!!!
昨日、実家に出産里帰り用の荷物を置きに行って来て、夕方帰ると、シュートメ。「あらら、今日は早かったね。 今、電話しようと思ってたトコだった」な・・・何の用・・・?「帰り道、○○(実家と自宅の中間地点にある町のスーパー)で 買い物してきてもらおうと思って・・・」そんなこと、もっと早く言ってよ。わざわざ出かけ先まで電話してくるほどの急ぎの食材でもないくせに!・・...

hikari

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/98-fcdc5ef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索