Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/975-238faf53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケ0~1日目

帰宅
コミケから帰って来ました~ 死ぬ。。。
[life]コミケ一日目終了
とりあえず結果報告だけでも。・ぱれっと ぱれおと2 ○ ・AXL SHIFT UP!× ・HEART WORK 新刊セット × ・※ねこねこソフト そらいろセット ○ ※は予定外。空いてたからry SHIFT UP!は最悪通販があるでしょうしそっちに賭けます。反省点として… ぱれっとよりHEART WORKとAXL優先するべきだったか
ぐはぁ
にゃんこ行けなくなった… ……ちくしょう…… コミケ3日目も(行けるかどうか)大分怪しくなってきました。顔出すくらいはしたいんだけどなぁ。うん。来週21日は意地でも行ってやる。
夏祭り
いろんな方のブログを見てると今日からコミケなんだーと気づく。そっかー、コミケかー。夏祭りかー。3日間何事もなく無事終わることを願います。そして。自分の仕事も何事
コミックマーケット7...
C76夏コミケ76コミックマーケット76CD-ROM版カタログ発売日7/25定価\2400商品紹介「コミックマーケット76CD-ROM版カタログ」。幅広いジャンルのイラストが投稿され、。コミケ76販売商品情報-トライマーケットコミケ76出展情報.2009年8月14日(金)~16日(日)コミケ76「西館
GO!GO!コミケ!
僕今すごくテンションが高いんだ、パトラッシュ。(何 本当にテンション高いです。 制御できないよ! テンションが高い理由としては、今日からコミケだからかな! とりあえずコミックマーケット二日目に一般参加するんだぜ! スマブラ、FE、ゼル伝をメインに漁ってこようかと思い
コミケ0~1日目
。結局、行きは東名を使ったのですが、 同じオタクな皆さんは中央道を使ったのか、 痛車が全くいない・・・ くっ・・・、コミケの行き帰りの楽しみが・・・。orz 会場では久しぶりの一般入場。いや~、長々々蛇の列に並びました・・・。それに曇っていた
熱気
年ぶりの祭典はカルチャーショックを受けるには充分でした。駅に降り立った瞬間から、ただ事じゃない人数と変な熱気が… でもさ、コミケって意外と静かなのな。キャアキャアワアワアしてないし。確かにざわつきはあるんだけど、うるさくはないというか、騒いでいる人
コミックマーケット7...
「コミケ76」のイラスト一覧[pixiv]「コミケ76」のイラスト一覧。読売テレビエンタープライズ|コミックマーケット76ホームamp;gt;コミックマーケット76amp;gt;GA芸術科アートデザインクラス.GAコミックマーケット76出展内容.GA-芸術科アートデザインクラス-がコミケに登場!コミケ限定の豪華パックを販売します。おかげさま
顔文字でお察しください。
^) 【予定全部出ても、バイトの手取りが7000円】 13日 (‘o‘) 【元チームオフ会で軍師張春華引く】 14日 (∋_∈) 【金欠から4000円で売る】 (^◇^) 【現チーム+コミケ組オフ会。テスト、ひゅ~ず、順平候さん

帰宅 チームオフ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/975-238faf53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索